▼無法地帯
小ネタ

▼2012/04/09 00:29


ヘテロとリムについて色々ぼやきたいでゲソ

目を閉じるとこんなw残念。ペンじゃありません。

小ネタ


▼2012/04/03 19:22
風ぱねぇwwwなんなんだこれぇw
全身いてぇwww

エイプリルフールネタと数少ない誕生日持ちの子お祝い

小ネタ
追記


▼2012/03/30 10:18


ポケ×ポケ…!特殊アタッカーVS特殊受けの動画面白すぎだよ…!
ひかえめシャンデラVSきせきラッキー!どっちもBWからやっちまったなぁなポケモンw
努力値はぶっぱで、シャンデラは もらいび+晴れ+手助け+ジュエル のロマンオバヒ。ラッキーは壁も積み無しで素。

どっちが勝ったかって?笑顔動画にて!という宣伝(

次はなにでやるのかな…!

追記は勢いで妄想したラッキー擬人化



小ネタ
追記


▼2012/03/28 18:46


右腕はランクルスがいいんだと まだ上手くいかないけどね。

小ネタ


▼2012/03/18 12:26


ナユタの豪快クッキング

初めから折っていれるか、深い鍋を買うかしようぜ…


小ネタ
追記


▼2012/03/14 02:03

2月下旬。久しぶりにシンオウからイッシュへ帰ったナユタ。
そんなナユタの肩にはイッシュでは珍しくないエモンガの姿が。
彼の名前はシャバック。ピンク色の目をもつエモンガだ。



小ネタ
追記


| >>