▼2012/03/18 12:26


ナユタは目分量でなんでも作りそう。てきとーなのに上手い人。エモンガ達によく任せるけど、意外と料理嫌いじゃない。お菓子作りも好き。だがとにかくお金ためてるのでどケチ。自分のこととなると節約ばっかするからお菓子作りは年に3回くらいしかしない。エモンガ達には自由にさせる。←金がたまらない原因。

なんでもかんでも奢ってもらおうとするから彼氏ができない。本人はいらないと思ってるしいい…のか?金持ちに興味はあるけど性格が合わなそうだから嫌だとか。ナユタ…わかりやすいというか面倒というか…。とりあえず貧乏人はアウトオブ眼中。


…とかいいつつなんだかんだ言ってダメ男が好きになって金使っちゃうとかね。