▼2012/04/03 19:22

×××とコウキ
コウキ「あの時の出来事が動き出すなんてすごいなぁ…!」

×××「来年は実体化に成功したって言おう」

コウキはケモナー
そしてなんだかんだいって写真が好き。もはや写真じゃないがなw

ヤス「ビデオでいいじゃんとか思わないで素直に喜ぶ兄さんペロペロ///」

シャカハピバ
2日はシャカの誕生日
誕生日つか進化記念日だがなw
設定上年は取らんが、おめでとう!

ソラハピバ
3日ソラの誕生日
チヒロの扱いはいつも酷いソラちー
最近10年後の君ばかり妄想してるぜ…。おめでとう!

ジスとオオタチ
またですわぁ。
ウミノメがポロックで釣ってるだけwそして某名探偵が使ってるあれw
なんだかんだいってでれでれなジス氏

騎士達
ファラ「エイプリルフールって…なに?えーっ!なにそれ知らないよー!あひぃっ!ファラさんそんなイベント知らないよー!教えてくれれば良かったのにー!ずるいよーう!!あ!でもこれはほんとだから…え?アイスだよ?ほんとだって!食べて食べてー!」

カル・マリア「…(ぱくっ)」

ファラ「ふひひっ!」

カル・マリア「!!!????」

ファラ「い つ か ら フ ァ ラ さ ん が エ イ プ リ ル フ ー ル を 知 ら な い と 錯 覚 し て い た ー ?ふひひっ!やったー!今回はファラさんが一枚上手だったねー!!」

マリア「い つ か ら 私 達 が 」
カル「ア イ ス を 食 べ た と 錯 覚 し て い た ?」

ファラ「?!」