▼2012/03/30 10:18


そのラッキーはポケセンでジョーイさんと働いていましたが、色々嫌気がさして脱走しました。(唐突)
見た目で判断されることが嫌で強くなりたいと修行を始めますが、自分の攻撃種族値のカスっぷりを知り鬱に。彼女は人の街中で自分の卵を産んでは家や店に投げつけることを繰り返すようになりました。
超迷惑ラッキーに困っていた街の人々は、ポケモントレーナーを呼んで捕獲してもらうことに。ところがどっこい。ラッキーの体力は多く、ボールにはなかなか入らない。攻撃されたりボールを投げられたりして更に不機嫌になった彼女は、人に向かって卵を投げ、街から消えました。

強くなることを諦めたラッキー。しょんぼり山道歩いていると、倒れている人を発見。働いていた頃を思い出し、その人を背負って麓のポケセンへ連れていきました。
久しぶりに感謝されたラッキー。その人から"しんかのきせき"を貰います。なんて素敵な御都合主義!と喜ぶ彼女。そう、私の能力…それは圧倒的HPと特殊防御力!
きせきを大切にし胸元にめり込む程抱き締めたラッキーは、清々しい表情で歩き出しましたとさ!


「ふふ…特殊攻撃で私を倒せる方にだけこの卵あげますよ」

他のラッキーからもらいますね^^;