▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2017/02/11 00:34
風ノ旅ビト3週目〜

トップ
追記


▼2017/02/08 01:35
ずっと気になってた風ノ旅ビト買いました。
誰かに話したくて仕方ないけど話したくない、けど吐き出したいからここで感想とちょいネタバレ。

また記憶消してやりたいゲームが増えてしまったよ

ひとりごと
追記


▼2017/01/24 09:57
もうモンハンXX予約してんの?てかニーアも予約しないとじゃね?トリコもまだやりたりないね?サンも色違い粘り中ね?
時間と金欠との戦いだね…ちゅらい

今年もくそくそアンドくそのんびり更新でよろしくお願いします

トップ


▼2017/01/01 02:05
あけましておめでとうござます!
今年も無事連勤中の模様。どこ行ってても混んでたらしてイラつくくらいならお金貰った方がいいということね!そうね!
折角だから酉の絵でも描きたいな!

トップ


▼2016/11/23 01:14
無事ポケモンサンエンディング見ました!

追記超絶ネタバレです。

トップ
追記


▼2016/11/20 10:39
プレイ記やる元気と時間がないです。ちゅらいね、サム。そもそもポケダンも終わってなかったね。まーたやったつもりになってたね。前のアイポンにメモ残ってたね。近々あげときます。

うおあああ俺出てくわぁぁ!!と家を出て行ったもののやっぱりマッマの力は偉大であった。実家暮らし!に戻りたい(要約:堕落したい



トップ


|