▼2017/02/11 00:34

1週目は気づかなかったのか、第3のエリアから一緒になったんですよね。3週目は2週目でいきなり会うことができました!しかも白ビトさん!!ああ〜!!ええ!!紅白!!(左が白ビトさん。ゲーム内のシンボルを全て集めると白くなれる。つまりプロ(結論)


早速第2エリアの橋の未完トロフィー手伝ってくれました。あとはもうひたすらぽわぽわしながら進んで、芋が崖から落ちたら一緒に落ちてくれて、見失ってうろうろしてたら戻って探しにきてくれた。合図ばっかして動かなくなって、あれ?先へいかんのか?って思ってついて行ったら、知らなかったエリアを教えてくれたりもした。話してるわけじゃないのにこの一体感。なんて親切な白さん惚れた。抱いて!雪山をイチャイチャしながら乗り越え、最期に一緒に流れ星になりました。




それから速攻メッセ飛んできて噴いた
アアアアアアアメリカ語やんけけけ!!!慌ててググって返信したけど、流石返信が早い 追いつけねえw
ある意味英語でよかった いきなりフランス語で話しかけられたとかいう話もあるみたいだしねw
ちょーすげー!って喜んでたけど、後からこの意味を思い知らされた。


4週目の旅ビトはまた白ビトで一緒にぽわぽわしてくれた。なんと裏世界案内人だった(バグみたいなもんで、マップとかの裏側のこと)。こっちがにわかだって気付いて待ってくれたりフォローしてくれたけど、途中でお互い挟まって抜け出せなくなったのでお互いサラァ…w(通信切れると砂みたいになって相手が消えてしまう)楽しかったよありがとう!
思えば初めていきなり3人連続でいいヒトだったけど、次からは中々最期まで一緒にいけないヒトばっかだった。初心者ばっかで案内しようか悩みながらついて行ったり軽く教えたりしてたら、途中でサラァ…って消えるし周回してるっぽいヒトでもトロフィー目的だったんだか途中でサラァする。ぼっちになりつつ流れ星に。

5週目 最後の雪山までに初心者達にサラサラされまくり軽くへこむ。未だ意外と多いのね初心者。雪山入口で待っても待っても誰もこない。仕方ないから1人で進んでたら風の強い最後の方の崖で気配が!アアア!まだ3週目位の柄のヒトだ!(周回するとクロークの柄が増えてくからわかりやすい!)。ここで誰かとはぐれたのか、誰かがくるまでずっと待ってたのか!!彼もしくは彼女の旅路を知ることはできないが、吹雪で真っ白に凍りつきながら芋鍋同様心細かったろう!!一緒にポワポワお返事しながらゆっくり雪山を進んだ。今までで一番ゆっくり進んだかもしれない。
最期の平面雪の上になにか一生懸命書いてたな。アイラブユーっぽかったな。別れたくない!そんな感じでお互い全然先へ進めないw漸く出会えて、すぐお別れの時がくるのはせつないな。そして流れ星に。みんなありがとう!

てか画像が潰れているのは何故だ!