▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2016/10/25 10:35
7年間待ったんか…ついにトリコ発売確定とのことでプレステ4を買う決意ができました。ニーアの新作もあるしな!
うー!モンハンストーリーズも楽しいし、ポケモンもでるし、ほんと時間ねえな!!ニートに戻るか!!

トップ


▼2016/09/20 09:51
気がつくと月日が経っている現象をなんとかしろよォ!
変わらずGOばっかやってるもんで、アクティブなひきこもりと化しています(
図鑑は現在120まで来ましたが、ここから先がきつい気がしますね…。新規くる度服脱いで飛び出しそう。
GO+はすんなり手に入れられたので、ひたすら歩いてたまごに賭けます

トップ


▼2016/09/08 23:24
完全にGoしてます。
GOはまりすぎてリアル課金しました(トレッキングシューズ)
ちなみに家にポケストがあってラッキーな芋宅ですが、
ポケモンは全く出ません。ええ、まったくでません。
時々近所の誰かがルアーを使ってくれるので寄生捗っています。
相棒機能はほんと後ろからついてきてほしかったよなあ・・・

トップ


▼2016/07/02 16:37
サンムーンの情報わんさか出てきているなぁー
サン買おうと思っているけどどうすっかな…なかなか両方はできないんだよなぁ
それぞれの限定ポケモンて先に情報でたよな?それまでまつか…

トップ


▼2016/06/29 18:52
漸く機種変して、もうサクサクと!サクサクと!色々できてやったぁぁ!だったんですけど、いやもう当たり前のことなのになにほざいてんだこいつはって感じなんですけど、メモ帳全部無いんですよね全部。ここ最近はひたすらメモしてたりツイッタにごちゃごちゃ書いていたもんで、そのツイッタもメモに移してたりしてたんですけどねほんとなにやってんだか…。
気合いいれます…。

トップ


▼2016/04/28 00:52
あぁぁ〜!スタバちゃんかわええんじゃ〜!!またスカパーに課金しなければならないのかぁ〜!!
DVDを強く希望するんだが、ああいう類のアニメって発売されるんだろか。頼む〜

てか世の中DVDじゃなくてBlu-rayか
やばい

トップ


|