memo | ナノ

Memo


フォローリクエストについて:0414

先日「お気軽にフォローしてください」と書きましたが
プロフィール欄にあります通り、リクエストしてくださった方のプロフィールやツイートからお仲間(もしくはこのサイトから来られた方)と判断できない場合はフォローリクエストを見送ることがあります。
中でもプロフィールなし、ツイート数0の方などは判断いたしかねますのでご了承ください(ˇωˇ)


呟きログ17:0413

何件か問い合わせがあったのですが、サイトは消しますがツイッターの方は続ける予定です。
もしご興味ありましたらお気軽にフォローしてやってください(*ˇωˇ*)
more

呟きログ16:0330

気付けば結構溜まってたので一気に。
でもまだあと2、3回分ぐらいあります。
(しかし9割インゴさんネタ)
more

たくさんの感謝をこめて:0325

『閉鎖のおしらせ』ページにて記した通り
4月いっぱいでさよならさせて頂くことにしました。

とは言いましてもそれまでにできればもう1回くらいは更新したいと思っています。
(猛獣インゴさんのお話になりそうです)

残りおよそひと月ですが、あたたかく見守って頂けましたら幸いです(*ˇωˇ*)


猛獣インゴ完結(『あたたかな雪』/『真白の未来』):0316

どうにか春が来るまでに終われた気がします。
とんでもない気まぐれ更新のため1年以上もかかってしまいましたが
その間にたくさんの感想や励ましの言葉を頂いたこと
本当に、言葉にできないほどに感謝しています。
あたたかく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
誰かの心にそっと残るようなお話になれたら幸せです。

もしよければ感想聞かせてください(°ω°*)



(続きからは後書き的な物とエピローグ後のこととか書いてありますので注意)
more

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -