memo | ナノ

Memo


猛獣インゴ 『 『 』の味 』:0309

書きたかった部分を盛り込んだら少し長めになりました。
次回で最終話です。
今週中に書き上げられたらと思っています。

続きからは作中のエメットさんの言葉についての引用元をちょこっと。
more

猛獣インゴ 『ひきさく、音』:0302

油断してたらもう3月じゃないですかーやだー!
春来ちゃうじゃないですかー!
やだー……(震え声)



猛獣インゴ 『みなもと』:0209

本当はもう少し進めたかったのですが切が悪くなりそうだったので……。

ちなみに前回出てきた白い花はエーデルワイスをイメージしています。
花言葉は『大切な思い出』。


猛獣インゴ 『その日のために』:0119

20話くらいで終わりそうです。
春が来る前に書き切りたい気持ち。

大丈夫。大丈夫。


(Memo内)呟きログ15:0113

連休って油断して寝ちゃうよねー!!(X3[___]

more

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -