MEMO /all

all 2019/07/23

no title/
空(ヒロアカ)更新

番外編好評で喜びです〜!!本編で書ききれなかったものとかも書いていくので、楽しみにしてくださると幸いです。

コメント返しは次の更新に回します。

やっと寮への参加まで書いた……やっと11巻終盤だ……
爆豪派閥、好きな方多くて嬉しいです。よいですよね。
no title

all 2019/07/20 …more

no title/空(ヒロアカ)番外編設置
番外編更新

追記にて拍手コメント返信

爆豪派閥がとても好きです。寮に入ってだいぶ経った後のお話です。寮での小話みたいなの、たくさんあるので更新していきます。
no title

all 2019/07/18 …more

no title/空(ヒロアカ)更新

相澤先生としっかり絡めたくて絡めたくてやっと絡めれました(絡のゲシュタルト崩壊)

コメントありがとうございます!!!
復帰後のものを次の更新から返していきますので、たくさんコメントくださると嬉しいです(照)

追記にて小話?
no title

all 2019/07/17 …more

no title/空(ヒロアカ夢)更新

書きたいとこが書けたのでほっとしてます。これから更に書きたいところだらけです。

拍手、拍手コメントたくさんありがとうございます!
3万打企画、再び設置しました!書いていきます!


そしてそして!気づいたら20万打になってました!うわあああ!!!!!
フリリクもいいけど、質問コーナーみたいなのもやりたいなあ…と思っております〜

追記にて小話?
no title

all 2019/07/15

no title/返事が追いついていないのですが、今までもらった拍手コメントを今でもよく読み返します。
読み返す度に、元気やモチベーションや更新意欲をもらえるので、自己満足のために書いてるだなんだいいながら、皆様の言葉にしっかり心動かされて行動に出てて、勝手だなあ本当にと自分でも思いました。

ヒロアカ夢は私にとっても特別な話で、大事に、大事に、進めていこうと思うあまり、追いつけない表現力に嫌々してしまったり。それでも、待ってましたの一言が、すごく励みになります。

この拍手コメントすべて印刷して部屋に貼り付けてえ…と思う日々です。このサイトに出会ってくれてありがとうございます。

私の中でどこか、ヒロアカの1段階完結のようなものが、オールマイトが守られる存在側に立つことだと思ってます。

その1段階がもうすぐ終わります。寮編楽しみだなあ。

ハイキューも進めていくので楽しみにしていて下さると嬉しいです。

こんなサイト、私ですが、これからもよろしくお願い致します。
no title

all 2019/07/15

no title/ヒロアカ更新

拍手たくさんありがとうございます!
モチベ上がります!!!!!!
no title

all 2019/07/13

no title/お久しぶりです〜!!!
ヒロアカ長編更新致しました〜

またランキング様にもお世話になります!!

そう言えば、もうすぐ選挙ですね。
私は今年で23になるんですけど、1度も選挙に行ったことがありませんでした。

そんな私が、今年は選挙に行きます。

若い世代が苦労しない政治が欲しいなら、若い世代いるよって声を挙げなきゃいけない。みなさんも是非。行くだけでも、行ってみてください。


お腹すいたなあタルト食べたい
no title

all 2019/04/13

no title/ハイキュー更新しました
no title

all 2019/04/11 …more

no title/ハイキュー更新しました

たくさんのコメント読ませてもらってます!
本当に励みです…

追記にて(妄想)雑談且つ考察
no title

all 2019/04/08

no title/ハイキュー更新しました

最近タピオカハマってる
no title