more


爆豪は、あの場から離れて直ぐに携帯で生野に電話をかけます。コールが鳴る間、舌打ちを数回。

緑谷は「生野さん…どこに着地したんだろう…」と深刻そうだし、切島くんも、「…くそ、出てくれ生野」と眉をひそめてて、轟もじっと爆豪がかける電話を見つめる。飯田くんは歯がゆさを感じている顔で、「(どうか無事であってくれ)」と祈っているし、ももちゃんも泣きそうになってて、繋がった瞬間皆が心底ほっとした。

ただ、おやすみとか訳の分からん事言って切られたから爆豪は携帯を思いっきり地面に叩きつけます。あいつまじで殺してやるからな…と割と本気な顔。

病院で「そういえば、彼女、家で気絶してたみたいで、これから搬送されるそうです」と警察に言われて、「…そっすか、」と返事するけど、1人になった瞬間深い溜息をする爆豪。「行って!」と声を上げたあとの、泣きだしそうな、でも悲しくはないような笑顔を思い出す。

「…くそ、」と静かな病室にその声だけ響いた。


そしてあの子の手錠はどうなるのだろうね!!!!!
no title