MEMO /all

all 2019/04/07

no title/ハイキュー更新しました〜
二口さんの口の悪さは、主人公ちゃんとよく合うとおもう
この次は長めです
no title

all 2019/04/03

no title/ハイキュー更新しました

コメント励みになります
no title

all 2019/03/31

no title/ハイキュー更新しました。

土日が終わるのはあっという間ですね。
no title

all 2019/03/30

no title/こんばんは

ヒロアカ夢の設定に、主人公ちゃんから見たキャラの印象を追加しました。

そして雨だからハイキューをまた1巻から読み漁りました
白鳥沢すきだなあ


ユーキ様。無事main画面が開けたようで良かったです。ガラケーでinformationが開けないという方が他にもいらっしゃったので、なにか対策を考えますね。申し訳ないです。

あとパスワードのヒントに指摘をくださった方ありがとうございます!


個人的に黒尾さんは、目敏いから人の表情の変化とかにもよく気づきそう。それで気遣いもできる人だから、めちゃくちゃモテそう。後輩に告白されがちなイメージある。

木兎さんは同学年にはモテないけど、やはり後輩にはモテそう。同学年にもモテるのは誰だろ。

国見さんは隠れファンが多そう。それでいうと白布さんも隠れファンが多そう。この2人には怖くて女子は近づけないってイメージあります。私なら怖くて近づけない。

川西さんは同学年にモテそうだなあ。でも程よく女友達もいて、程よくモテるって感じな気がする。絶対陽キャラの中にいるよね。たまにいる陽キャラの中にいる表情あんま変わんないタイプだ。
瀬見さん。瀬見さんは大人しい女子キラーて感じする。無意識に落としていきそう優しさで。ただあの、私服があれだから、あれだよね。(あれ)

天童さんは女友達も男友達も多そう。絶対人見知りとかしないもん。誰彼構わず話しかけたりしそう。

個人的にロールキャベツ系男子が好きなので、作並さんとか若干そんな感じがして好きです(妄想)


(管理人のイメージかつ妄想です)
no title

all 2019/03/30

no title/ハイキュー更新しました

黒尾さんすきすきっこです。

informationが読めない方が居るようなので、ここにもパスワードのヒントを置いておきます。

夢を英語で半角英字。です。

沢山コメントありがとうございます。本当に励みになります。
no title

all 2019/03/28

no title/ハイキュー30巻までまとめ買いした私はほくほくです。
informationにも書いていたのですが、指摘があったのでここにも書いておきます。

管理人は高卒なので大学はイメージ、かつ理想で書いております。リアリティは求めないでください。すみません。

大学に行きたかったけど行けなかった私の事情をあの子に刷り込んで、こんなんだったらいいなあと理想で塗りつぶしている私の勝手の塊で、申し訳ないです。夢話だから、いいかなあと思うのです。

それが嫌な方は読まれないことをオススメします。

ヒロアカも、ハイキューも、完全に自己満で書いてしまっているので、申し訳ないのですが少しパスワードを置きます。詳しくはinformationに書いてあるので、そちらを見てください。

どちらの更新も楽しみにしてくださってる方々ありがとうございます。
no title

all 2019/03/26

no title/ハイキュー更新しました。
書くのめちゃくちゃに楽しかったです。

日向は人との距離感とか簡単に飛び越えてくるタイプかなあて勝手に思ってる。

no title

all 2019/03/25

no title/ハイキュー更新しました。
山口くん尊い。

頭がめちゃくちゃにいいのに、髪色がどえらい派手という点では既に注目を浴びてることに全く気づいてないということがうちの子の面白さです。
no title

all 2019/03/24

no title/優しい言葉に癒される日々です。
返信が溜まりすぎてますね。ゆっくり返していきます。励みです。

ハイキュー更新しました。

ヒロアカの方は更新停止中と記載をしました。納得のいくものがかけるまでは自分に正直に生きていきますね。

ハイキュー皆さんもお好きとの言葉にニヤニヤします。皆さんの推しは誰でしょう。私は国見くんです。
no title

all 2019/03/10

no title/
こんにちは。
とある匿名様からの拍手コメントに、ここでお返事させていただきます。

ヒロアカの長編を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
頭の中にある映像や流れを、簡単に文字にできていたら私も更新を止めることなく、していたと思います。
更新意欲が無いわけでも、執筆意欲が無いわけでもありません。ただ、最近別ジャンルに心惹かれているのも事実です。

それは、私の中で悲しいことではなく、むしろ嬉しいことで、他の長編を考えてみるのも、楽しいことです。つい最近まで夢から遠ざかっていた自分からしたら、このまま消えてしまうことにならなくてよかった。と思いました。

ですが、待たせてしまっているのは事実ですよね。申し訳ないです。

他ジャンルに心惹かれて、別の作品の発想ばかりが盛り上がってる中、中途半端に更新したくないという私の気持ちがあります。

このサイトは、firstに書いてあるように自己満足のサイトです。私には現実の世界があり、仕事があり、感情があるので、感情のままにしか動き出すことしかできません。亀スピードで申し訳ないです。

書かなくてはいけない夢小説ではなく、書きたいと思える時に書くというスタンスのサイトです。読んでくださってる方がいらっしゃるというのは勿論ですが、同業者の方々が気分が乗らなくなっていって、サイト自体がなくなっていくのを目にしてきたからこそ、自分は自分のペースで書いていきたいと思っております。


ハイキュー夢小説楽しみです、という言葉をたくさんくださった方々ありがとうございます。ヒロアカの方も待ってます、の言葉もありがとうございます。あなたのペースで、消えることだけはないように。という優しい言葉も、ありがとうございます。

ただ、こういう意見が出た以上、ヒロアカの小説を一旦下げようか悩んでいます。
待っていて欲しい、は自分勝手になってしまうのかもしれない、という気持ちを今感じているので、またヒロアカ夢の執筆意欲が出たら、公開という形を取るかもしれません。

いつもお待たせしてしまい、何より優しい言葉を沢山くださる中、それに追いつけない自分がいて申し訳ないです。
no title