365 | ナノ


にっき!
2013/11/02 Sat

いろいろ準備中

で、更新滞っててごめんなさい!

最優先で拍手文書いてます。
田中くんと左右田くんは確定。あともう一人どうしようか悩み中です。石丸くん書きたい…。

あと準備中の連載もろもろ。書きたいのいっぱいで手がつけられなくなってきた!
眠らせてる短編ネタも書きたいし…。
体と時間はどうしてこうも足りないんだー。

そういえば心理テストだかで自分に足りないもの3つを当てるだかというのをやったら、
じかん たいりょく すいみん
の3つという結果になりました(笑)
当たってるよバカ野郎…!!

最近リポDが無いと仕事出来なくなってきたぜ…。
以前リポDより強力なもの飲んでた方が、それ飲まない時ぐったりして動けずにいたのを見て以来、中毒って恐ろしいなって思ってたのですが。
自分がそうなりつつあるのが恐ろしいよおおお…!


@つづき

2013/10/30 Wed

ひとあし早くハロウィンしてきます

前回の更新とだいぶ間が空きましたが、生きてます。生きてますよー!
リアルでもネットでも体調を気づかっていただけてわたしは幸福者ですね…!
田中くんならいつどのタイミングで部屋に入ってきてもいいよえへへ*´u`
ご心配おかけしてすみません!田中くんの魔力を注入してもらったし、社内でモチベーションアップすることがあったので頑張れてます。今のとこ!
更新停滞しておりましてすみませんでした…!

リポD飲んで頑張ってましたが、朝飲むと夜にはぐったりというパターンでパソコンに向かったはいいけど気がついたら爆睡してました。
故に翌日の推敲作業が半端ないことに…。寝ながらわたしは何を書いているんだ!
おんなじ文章2回書いたりしてました(笑)

そんなこんなで企画も終了させていただきました!
読んでくださった方、楽しみにしていると言ってくださった方、拍手をくださっていた方のお陰で無事に書き上げられました。
最後の話だけ田中くんの言葉の意味を想像にお任せする形にしてしまいましたが、希望があれば00話として軽く短文を書こうかと思います。
無ければご自由に妄想してくださいませ〜。
企画にお付きあいくださりありがとうございました。
それでは当サイトは通常運転に戻ります!

ちなみに今日は会社の方とハロウィンパーティー!



2013/10/26 Sat

眼蛇夢くんに慰めてもらう夢を書きたい…

ちょっとだけど体調を取り戻しました!
なんとか小説は書ける…むしろ書かないと逆にストレスだ…!
また妄想して体調を元通りにしていこうと思います。ふふー。

とか言ってたら、今、揺れた…!!
地震こわい…!!
おおお…頼むから寝せてくれ…。



2013/10/25 Fri

体調不良中です。

本気で、体調不良です。
じゃあ本気じゃない体調不良ってなんだと聞かれれば、その時は小説書いたりする余裕があるときの体調不良です。
熱出たとか、風邪引いたとか、どっかぶつけてちょっと痛いけど平気とか…そんな時は田中くんに看病してもらいたいなあとか妄想してる余裕があります。最初放置であとからじわじわ心配気な言葉かけてくれたら嬉しい…!^^


が、今の店長のお陰さまさまで腹壊しまして…!
精神崩壊しそうです、くっそうううううぅぅぅぅ!負けてたまるか!!!
大学のノリで遊びに来てるかのような仕事っぷりの人が上司なんて、本当に精神にきますね…!お腹が常にぎゅるぎゅる鳴ってるぜ!
そのせいで3キロも痩せたよ!ちょっと嬉しいけどいいことじゃないんだよね!

だけどほんと、負けたくないし負けるつもりもないので、田中くんに慰められる妄想して乗り切ろうと思います。
10000打の企画終わってから腹壊したかったよばかやろー!
田中くんと後輩ちゃんと話をわかってくれる真面目な方々だけがリアルでのわたしの癒し*u_u*



2013/10/20 Sun

もうすぐ2万打、だと……

うわあああありがとうございます!
こんなに多くの方に訪問していただけてわたしは幸せ者ですね、本当に。
と同時に田中くんが愛されてるという事でもあります。こんな多くの人に愛される田中くんたらマジ天使。
照れる田中くんもかっこいい田中くんも、中二言語全開なご機嫌田中くんも、全部ひっくるめてこれからも当サイトは愛して行きたいと思います!

10000打企画も終わってないので何をするわけでもないのですが、一応今後の予定として

10000打企画終了
→lostの番外編的なものをいろいろ書いてく
→田中夢の新しい連載(原作沿いか学園の方か迷い中)とゆっくり更新の左右田夢連載始める(番外編と同時進行)

というのを考え中です。
30000打行ったらフリリク的なこともやろうかと思うのですが、正直田中しかいないこのサイトでそんなことやっても需要あるかわかりませんので微妙なのですよね…!
田中夢ならほっといても次々更新しちゃうわけですから。
ネタ切れになるまでは勝手に更新しますよえっへっへ。

とりあえず漠然と頭にあるのは田中くんと交換日記したいってことです。


10000打企画の最後はちょっと辛辣な感じの、現実的な話にしようと思ってます。
一応わたしの書く小説のコンセプトはあり得そうな話(たまに例外あるけれど)なので、一度これを書かなければないなーと思ってたのです。
ハッピーエンドにできるかわかりませんが、企画の最後を飾るわけですから…がんばります。



2013/10/19 Sat

ちょっと間空きましたね

お店のごたごたとか店長のgmkzっぷりとかに付き合わされていらいらとしてました…すみません。勉強会含んだ連勤が終わったのでたぶん今日から更新再開できると思います。今週はホントに地獄でした(笑)
でもやっぱり論破やると心が洗われますね!二次元最高です…^^
可愛い女の子とお話もできたし、ちょっと癒されました。うん、仕事頑張ろう…!

論破の一番くじやろうと思ったけど、ちょっと!
一番近い所で二時間かかるコンビニってなんですか。もうそれコンビニの本質からはずれてませんか。
行きたいけれどそこに確実に残ってるかわからないからなぁ…

ってことで八九寺ちゃんのねんどろいど予約しました。くじ繋がりで。
ってわけだけでもなく、マイマイ大好きなんですよ…!もう幼女あいしてる!
どれ程この時を待ち望んだ事か…

そういやリヴァイ兵長のフィギュアも大人気とかで。
転売屋しか在庫持ってないみたいだけどどうしよう…買おうかな…迷い中です。


あれそういえばハロウィンって今月で終わりですよ……ね?
次の拍手文のネタが思い浮かばない…!冬?冬か?雪国だから雪かきしか思い浮かばんぞ…。
テーマは思い浮かばないけど田中と左右田に挟まれる夢を書きたい。



2013/10/16 Wed

勉強会から帰りました…!

何も学んでない…(^o^)
今日は後輩ちゃんにお食事誘われたので、帰りが遅くなりますー!
お返事もしたいのに昨日は帰ってくるなり意識飛ばして熟睡してしまいました…。
メ○シャキでも買うか。
いつ寝たのか定かでないです(笑)
最後の記憶は寝惚けながら弟にパソコンのスイッチ押して、と言ってたことです。
おかあさんが水のペットボトル持ってきてくれたけど全然口つけてない。ごめん、おかん。
体力と時間が欲しい…!



2013/10/14 Mon

明日が勉強会です

いよいよこの日が来てしまうのですね……。世はリロードの話で盛り上がっているというのに、なぜ勉強なんぞしなくてはならないのだ…くそう。
とりあえず田舎にはないドトールに行くことだけが楽しみです。

ノーマルな先輩さんと一緒に行くので、論破のくじやりたいからどっかのコンビニorメイト寄ってなんて言えない…言えないんだよおぉぉぉ!
僻地すぎてくじやってるコンビニが一つもないでござんす。
でも霧切さんのフィギュア超欲しい。中古屋に流れるのを待つか…。

今日はあの花。のめんまちゃんのフィギュア撮影会しておりました。最近忙しくて買ったフィギュア開けてる暇なかったんですけど、久々に開けたら…うん、夢中になりました。
ふりふりのおぱんつに元気をもらいましたよ。ありがとうめんまちゃん!

なかなか白ぱんつ以外を履いているフィギュアにお目にかかれないんですが、違う色を履いている子をみるとやっぱり白が一番だなって思います。
例外で薄ピンク履いてる東方のアリスのフィギュアは断トツでお気に入りです。ドロワーズ脱がせると中から…なんて2度美味しい仕掛けのフィギュアでした。

何が言いたいかって言うとフィギュアまじたまらん!苗木くんとモノクマ先生のねんどろいどは2個頼んだよ!
論破キャラのフィギュア(ねんどろ系)は2個ずつ買う予定だよ!
ウサミ先生は再販かかったらもう1個買うんだ…!
眼蛇夢くんのフィギュア化まだでしょうか。箱買いしたい。
いっそ作っちゃうか…。

拍手してくださる方、返信不要でコメント下さる方、いつもありがとうございます!
店長のシフトがきつくても更新できるのはそういった方々のおかげです。
勉強会終わってからも連勤が続くので更新できるかわかりませんが、ひたすらPCは立ち上げます。でもホントに疲れてたら言葉思い浮かばなくて寝ます。その時はごめんなさい。
一応目の方はなんとか平常まで戻ったので、無理してコンタクトとかしないよう気をつけます…。ご心配おかけしてすみません!




2013/10/13 Sun

残念な雑念

家族でそば祭り行ってきました!わーい!
田舎の楽しみといえばこんな渋いものしかないのですよしくしく。おそば美味しかったです。
食に関してうるさいねってよく言われるくらい、食べ物祭りに参加する率が高いのですが、全く味に関して語ることはできません(笑)
食べておいしいか、おいしくないかの二択しか持ち合わせておりません
。嫌いなもの入ってると敏感に反応します。

わたししいたけ食べられないんですが、
なんかおいしくないなって思ってたら…まさか、十○茶にしいたけ入ってただなんて…あの時の衝撃は忘れられません゜□゜
お茶大好きだけど、未だにそのお茶だけは苦手です。飲めない事ないですが。

夢書こうかと思ったけど言葉が思い浮かばなかったので気分転換に絵を描いてました。
もともと絵サイトを長くやってたのでそっちの方面も大好きです。
もっとも、5年前の話ですから…昔みたいな楽な感覚で描けなくてびっくりしています。
描かないとこんなにも描けなくなるものなのね…!
















※追記は夢絵みたいなもの。
ちゅーする時の照れた眼蛇夢描きたくてこうなりました。
夢絵とか苦手な人は見ない方がいいです。

@つづき

2013/10/12 Sat

このサイト田中しかいない…なんてことだ

いつのまに覇王に支配されていたのだろうか…くぅぅぅ!!魅力的で無形の凶器な田中くんが憎らし可愛い。くそう。

お目目の件ですが最近はなんとか調子を取り戻してきました。
入力する時の字を大きくしたり、アイボンしたり、目元ひんやりするシート貼ったり、ドライアイ用目薬差したり疲れ目用目薬差したりスマホ控えたり。

そういえば今日、もう昨日になるかな。論破のReの発送通知がきましたぜわっははーい!
もちろんわたしはVITA持ってないんだぜ!プレイできねえええ畜生ううぅぅ……!!なぜ買ったし!


10000打企画も残すところあと4話になりました。
よくこんなに田中だけでほいほい書けたなわたし……。彼の術にかかりっぱなしだから、仕方ないんですけどね。

お題に沿っていろんなテイスト、いろんなシチュエーションを考えられるのでなかなかおもしろいです。当初考えてたものとだいぶ違う話になったものとかもあります。
悲恋入れようかどうか迷い中です。実は報われない恋とか大好きなもので。
両想いじゃない話って、切なくてたまらないんですよおおお…。
その時はちゃんと明記します。


そして全然関係ないけど、今日突然思いついた『殺されるなら』ネタを追記に。
わたしはどうやら歪んだ方向にお話を持って行くのが好きなようです。

※死ネタです。注意。


@つづき

←← : →→