365 | ナノ


にっき!
2013/11/22 Fri

明日もエアロバイクこいでくる

深刻な運動不足によりわたしの体が豚神くんと同等になりそうなのでちゃんと運動してきます。
流石にガチでああはならないけども、職場の人みんな痩せてるからちょっと考えちゃう。
そのうちダイエットネタもやりたい。

無事にチャプター1書き終わりましたー!
グロいんだかなんなんだかよくわからん描写ですみません。
洋画ホラー、サスペンスもっと見てきます。そういや最近ご無沙汰でした。

もっとね…時間あれば2話くらい一気に書きたいとこなんだけどね…。
連載は何故かすらすら書けちゃう。どんだけ続いてもいいって思ってるからかな。
あんまり勢いつけて文書きすぎてだるだるしないようにしないと…!

拍手下さってる方々さま、いつもありがとうございます(ノ´∀`*)
励まされてます。これがなけれはやっていけてないでしょう…!拍手あると小躍りしてます。

あ、そろそろ30000打の準備せねば…どうしたものかなー。



2013/11/20 Wed

アネモネは理想郷にとける

長編連載始めちゃったよ計画も何もないよどうすんだこれ!
立てた計画が計画通りいったこともないけどね!

いろいろ伏線張っても回収しきれない、それがわたしクオリティ。

やたらループするので、なるべくならChapter一つ一つ独立させて途中から読んでも理解できるようにしたいなあ……。
まんべんなく皆と絡んでくので、特定キャラとの絡みが少なくなるけど許してください;><
でも田中くんと日向くん要素は高い…高くするつもり。というか絡まないとクリアできない。
一区切りついたらランク入りたいのがあるからそれに入ろうと思ってる。
1月は諸事情で更新停滞しちゃうから抜けておこうとか思ってたのに、その予定があっさり無くなったからまだまだ書きまくっちゃうんだぜ!

適度にまったりする話も入れていけるよう頑張ります。
まだまだ始めたばかりですが楽しんで読んでもらえたら嬉しいなー…!


それにしてもモノクマの言葉考えるのが楽し過ぎてしょうがないです。マジサディスティック。虐げられたい。
モノミとモノクマが自分の弟と妹だったらいっつも喧嘩の仲裁しちゃいそう。
なんだかんだでモノミと意気投合しちゃって、一匹隅っこで拗ねてるモノクマを見ることを生きがいにしちゃうと思う。モノクマたんマジ天使。

職場では旧ドラの声が延々と店内に響いてるから幸せです。
今のTVのは……やっぱなんか違う。
嫌いじゃ無いけどやっぱあのボイスじゃないとドラ感がしないんだ…!
それにしてもなぜドラズは出て来なくなったのか。今でも大好きよ狼さん。



2013/11/19 Tue

長編書き書き

原作沿い、プロローグだけ書いて満足しちゃう症候群に陥ると困るので2、3話分くらい話が纏まってから上げたいと思っております……。
とりあえずあとちょっとで2話分書き終わる。

田中くんより日向くんとか澪田ちゃんとか七海ちゃんとの絡みが増えそう。あらゆるメンバーと絡んでいけたら…とは思っておりますが。

輝々をてるてる震えさせたり豚神くんをドスドス歩かせたりするのが楽しみでしょうがない。
狛枝くんの狂いっぷりをどうするのかも考え中。
ぐぎぎぎ…!まとまりませんなー!



2013/11/16 Sat

飢えてる

田中くん萌えが欲しいよおおおお!!!!
自分の文章で萌えられない症候群の灰李です。
田中くん夢サイト増えろー増えろ―…!
とか言いつつ結局は自サイトに引きこもってしまう。
ネタかぶっちゃうかも…!とか考えると途端に何も書けなくなるから、ほとんど見ないようにしてます。引きこもり過ぎだな…。
キャラ作り上手い方とか忠実に会話書ける方とかほんと尊敬します。なんであんな生き生きしてるんだろう…とか思っちゃいますね。
うん、わたしも頑張ろう!

ここ連日某アイス屋さんに入り浸っているのですが、そろそろあれですね、ハロウィン系フレーバー終了のお知らせですね。
今日近所のデパートにくっついてるとこ行ったら無くなってました。
クリスマスサンデーうまー!
店員さん可愛かったけど絶対スポンジケーキ付け忘れてたよ……しくしく。

ハッ…く、くりすます…だと…ということは田中くんの誕生日が近いということだな…!



@つづき

2013/11/13 Wed

た、たいへんっすー!

アルジャーさんたらまたやったのね…!
gmkzかわいいあの人のフィギュアつくっちゃうとかどうしたの、どうしたの。仕事早すぎでしょ…!

というより主人公差し置いて先にそっちを造っちゃうってことは次回は眼蛇夢くんか左右田くんか七海ちゃんあたりを期待していいってことですよね。
無印、2、無印、2の順番で造ってるなら次あたり石丸くんとかちーたんとか来るんじゃ…!
クールビューティー霧切さんとか天使のさくらちゃんとかでもいいよおおお期待しちゃうどうしよう眠れない。

どういう事かって言うと論破のフィギュアじゃんじゃん造ってくれってことです。
狛枝くんは密林で予約してきました。田中くんフィギュア欲しい。そんときは二体買う。



2013/11/13 Wed

さっむいよよよおえええああ!

雪降ってます。現在進行形で。うっわああ車の雪おろしめんどくさーい!
積雪のせいでいつもより十分くらい早く起きて出勤しなきゃいけないので、冬は地獄です。
なぜ冬なんて季節が…ああ、なんだ田中くんが地上に降りてらっしゃるのですね。
さすが制圧せし氷の覇王、尋常じゃない寒さですほんといつもより来るの早いってば…!
田中くんは雪降ったら喜ぶんだろうか…。

今週は友だちと出歩きまくって遊んでばっかりでなんにも手につきませんでした。
わたしと二次元を引き離そうという何者かの陰謀に違いない。
だけどもそんなものに屈するわけにいかないので、しっかり二次元に帰ってきました。
わたしから二次元取り上げたら廃人になること確実だわ!

すっかり更新が滞ってしまって申し訳ないですが、調子を元に戻してまた再開していきますねー。



2013/11/10 Sun

めもー

今の脳内

・00話書きたい
・田中くんに食われる話、逆に食う話(物理的に)

・誕生日関連で何か
・とりあえず長編いい加減書き始めたい
・とか言ってたら逆トリ話を思い付いてしまってアイディア迷走中
・左右田くんのパンツのはなし
・今書いてる酔いどれ田中くんを完成させる





2013/11/10 Sun

食い倒ればたんきゅう

北海道展楽しかったです!

鮭といくらの乗った丼うまあああ
チーズケーキうまあああ
ハヤシライスうまあああ
ソフトクリームうまあああ

他にも侍のプリンとかメロンパンとかコロッケとかさつまいもアイスとか食べてきてお腹いっぱいいっぱいです…!
車で2時間半のとこだけど行って良かったぁぁぁ…!
運転してくれたお友だちに感謝!
わたしも免許あるけど、流石に2時間半を往復はきついんだぜ…。
可愛いニットベストもお安く手に入ったし、メイトのUFOキャッチャーでモノクマとモノミのストラップゲットしたし、左右田くんのパンツゲットしたし、幸せな土曜日でしたー*

ガチャガチャのパンツ、残り2個って危なかったぜ…!
どんだけ人気なんだ論破…。嬉しいやら悲しいやら。
当然田中くんのアストラルパンツ欲しかったけれど、残り2個で十神くんと左右田くんしか残ってないならもう運とか関係ないですよね。
左右田、パンツくれたなら仲良くしようぜ!

夢の更新はもう少しお待ちくださいー!
書きたい書きたいと思いつつも、眠気にやられると文章がめったくそになってしまう…




2013/11/08 Fri

北海道展行ってきますー

何か最近誘われ率が尋常じゃなくてこわい…((((((゜゜;)
今日は友達が身体測定前に運動したい、というのでジムに行ってきました。
みなさんムキムキです。色黒さん率とおばちゃん率と細い人率高い…おおお場違い感たまらない。
でもでも、ジムのお姉さんに教えてもらいながらエアロバイク初挑戦!
ふっ…これならちょろい…
とか思ってたけど、こぎ続けているうちに辛くなってきたあああ…。

一時間くらい汗かいてこいでたけれどカロリーはそんなに減らないのね、絶望的ィ!


明日は友達とちょっと遠出して、おいしいもの食べてメイトに寄ってきます(*´-`)
談論のなんかがあったら買ってくるんだーい!
北海道展…おいしいものいっぱい有りすぎでわくわくが止まりません。
あっれ、今日運動した分吸収し直すだけの気がす…る…?



2013/11/07 Thu

夢書いてて初めてプロットというものを作ってみた

今週は常に友だちや会社の方と遊んでいたような記憶しかありません。
ぐへへ…こんな変態二次元オタすらをも誘ってくれる友だちに感謝だぜ…!
ちなみにわたしははがないです。残念過ぎる。

あれ、拍手文いつ書いたっけ…!?
記憶がぶっ飛んでしまってます(笑)

拍手といえば…
返事がいらない方は×を〜と書いているのですが、最近何故か『×』だけ入力されて送信して来られる方がいらっしゃいます。
もし入力ミスでそこだけ送られてて返事が来てない、という方がいらっしゃいましたらメルフォからでもご一報くださいませー。
もしそうでなければなんでしょうね…。イタズラですかね。
ただ単に×だけ入力されると何事かとビビります。わたしが(笑)



原作沿い長編を始めるにあたって、プロットとかいう小説の基礎を初めて組み立ててみました。
当初の設定をなかったかのように忘れてしまう人間ですからね…!
まだ三つの長編分しか書いてないけれど、なかなかこの作業が楽しくてしょうがなかったり^^

しかしまともな文章書いていなかったので、近いうちに軽く短編書こうと思ってます。
最近豚神ちゃんが愛しくてしょうがない。
七海ちゃんと××する話を書きたくてしょうがない。
日寄子ちゃんに添い寝してあげたくてしょうがない。
意味のあったりなかったりなえろを濃厚に書きたい。
えろ文練習したいんだマジで…!
変な意味じゃなく表現の仕方を鍛えたい。




追記は田中くんの身長に関するはなし。相互さんからとんでもない萌えネタをいただいたので…!

@つづき

←← : →→