365 | ナノ



「あの、田中くん……その、お願いがあるんですけどね」

「フッ、聞くだけ聞いてやろう」

「ありがと……! じゃあちょっとだけ、屈んでくれる?」

「貴様、何を企んでいる……!?」

「やっぱ理由言わないとやってくれない?」

「クッ……! ″魔性なる眼″(テンプテーション・レイ)で俺様を動揺させるだと……!? ぬうッ、よ、よかろうッ! ……これで満足か?」

「ふふ、田中くん隙ありーっ」

「……なッ!? ……きッ、貴様ッ、今、俺様の口に、何をッ……!? ……その、なんだ、雲のように柔らかな、何かがッ……」

「だって、いつも田中くんにされてばっかりなんだもん。たまには仕返ししなくちゃ、ね」

「くうッ……! いつの間にこんな知識を得たというのだ……!」

「ほらほらっ。マフラーで顔隠さないでこっち向いてー」

「このッ……図に乗るなよッ……! 貴様には冥府送りにされるよりも恐ろしい罰を与えてやるッ! そのときを心して待つがいいッ!」

「え、どこに行っ……あらら、逃げられちゃった」




戻る