365 | ナノ


にっき!
2013/12/10 Tue

予定詰まり過ぎ!

おおおおなんかオフのみんなが誘ってくれるのはありがたいけど夢書く時間が取れなくてキツイですぜ…!
しばらくネット充してたわたしには突然の交流ラッシュがたまらなく精神力削られるので辛い。
半年前にどうやって会話してたかなんて覚えてないよ!\・_・/

飲み会とダンスの練習ばかりで、年末だからってわかってるけど……お願いわたしを家に帰らせてくれといつも思ってます。夢書けないのがすとれす!

更新滞っちゃってすみません!でも着実に一文字一文字書いてます!ごめんなさい!



2013/12/08 Sun

苦戦中

さっき灯油を取りに小屋までパジャマで走ってきました。
ストーブ点けないと凍死してしまう…今日は雪降りました。
よし、まっ暗闇だから誰も見てないやパジャマでも大丈夫だよね!

で、急いで行ったら……まっ暗闇で何も見えないから、小屋の中のどこに灯油あるのかわかりませんでした…。
雪積もってて寒いのにいいい!!くそう!!
家に戻って懐中電灯取ってきて、家に運んで…スポイト探しにまた小屋へ。
あったあああと思ったらスポイトの電池切れ。
電池新しいの無くてしょうがないからぶるぶる振動するクッションの電池借りたんだけど、灯油がポリタンクに思ったより入ってなくて吸いとれなくて詰んだ……。

でも!諦めずに直接ポリから灯油タンクに流し込むことでなんとか!ストーブ点火!わーい!\^^/

というわけで漸くPCの前に座れた…ふう。


リクエスト序盤から躓いてるってどういうことなの、と思われるかもしれませんが…
田中くんの一人称に苦戦してます!!(爆)

2、3行書くのに1時間かかったりしますから!彼!
難しいよおお!(でも楽しんでたりする)
今までにないくらい翻訳ソフト、辞書を調べてます。
全てはわたしの頭が勉強不足なのが悪いのですけどね。ファンタジック言語も、田中くんの使う言葉も高度過ぎる……。
もっと頭が良ければなあ。転生しても無理だなあ。

来週、あもう今週ですが、もっと忙しくなるのわかってるのでどうしても書きあげたいんだ…。
けど半端なものは出したくないので…辞書と仲良くお友だちします。最近スマホに翻訳ソフトばっかり入れてる。



2013/12/04 Wed

踊りの練習とかもろもろ

年末年始は飲み会とかでどうしてもつき合いが多くなり、自由に時間が取れないものですよね…。
新年会にやるダンスが激し過ぎて練習したら酸欠で意識が飛びそうになりました。
喉の渇きももはや水とかで補えきれませんね。最近本当に乾燥がひどいですな。

それにしてもイントロしかまだできないとかダンスセンスなさ過ぎて泣ける。
12日に合同練習とかつらい!欠席したい!(本音)


明日(12/4)はようやく休みなのでもろもろ更新したいと思います。
本当にあれこれ遅れててすみません…!

いまのとこ拍手文変えなきゃなってことで作成中。
田中くんの分は書き終わって、今左右田くんの分書いてるとこです。
あと一人はどうしよう、日向くんか狛枝くんで迷ってます。
けどネタがネタだから狛枝くんかな…けど最近長編で日向くん書いてるから、日向くんの人柄の良さに惚れつつあります。

と、とりあえずリクエスト一覧ページ作って明日(12/4)あたり見せられるようにがんばりますううう!
寒くて眠くていい文が書けないのでいい加減寝ます@夜中の2時



2013/12/02 Mon

駆けまわってました。

なんとかひと段落…!カビ事件から一日過ぎて、今でもあの光景は嘘だったんじゃないかって思えるくらい夢みたいな出来事をぼんやりと思い出してます。
けど、やっぱりその家行くと若干のカビ臭さがあって、カビ生えてたとこの黒いのが生々しく残ってて…ぶるぶる震えちゃいます…ひいい。
あとは毛布とジャケットとぬいぐるみを洗濯するだけだ…ぬいぐるみってカビ生えないのかな?大丈夫かな?
なめこのぬいぐるみだからむしろカビ菌生えてた方が嬉しいのか!納得!^^

それはそうと、泡食ってばたばたしてるうちにリクエストの数がすごいことになってたので目ん玉転げ落ちそうになりました…!
あ、ありがたい…!わたしの文で満足していただけるかわかりませんが、年内には全部書きあげる!(予定)

昨日の夜中の記事で明日まで〜とか言っちゃってたので2日までとしていましたが、このままだとキャパオーバーしちゃいそうなので、これにて締めきりたいと思います!ごめんなさい…!
2日までかー……ってリク内容とか文章とか考えてたらし損ねちゃったんだけどこの野郎ぉぉ!という方がいらっしゃいましたら、本日限りで受付ますううう!
ただ時間がかかることはご承知くださいませ(泣)
その場合はこちらへどうぞ。
至らない管理人で本当にすみません…。

数が数なのでレスページは別に作らせていただきます。皆さまの温もりあふれる言葉に溺れて昨日の事件のストレスも筋肉痛も吹っ飛びそうです。
ありがとうございます…!*´o`

あとはリクエスト一覧ページを作ってーですね…!漏れが無いようきっちり確認します。
そういえば拍手文全然考えてなくて今焦ってます。今週何もしてないな自分…!



2013/12/01 Sun

おろろろろろ!

最近奇声が目立ってますね!ごめんなさい!!
今日忘年会だったんですが、会場の家がね…カビだらけでね…掃除して掃除してとにかく忘年会どころじゃなかったのでした…!
結露だらけでなにがなにやら…!

カビ生えさせた原因は間違いなくわたしにあるんですが、持ち主に申し訳ない旨を伝えたところ、過ぎちゃったことは仕方ないと許してくれたのでした。
しかし服とか皿とかカビが生えてないにしろ臭いがあって、明日はそれを洗いに行きます。大騒動です。事件です。

とりあえずカビによる全滅は防げたけどもうやばいやばい!大事なフィギュアも被害に…フィギュアの箱がカビだらけなのは戦慄が奔った。形振り構ってられないから棄てたけど、本当に辛い。
この騒動で2、3日不在にするかもですが、ご容赦ください…!(;o;)
ま、まさかこんなことになるなんて、予測出来なかったんだよぉぉぉ!
わたしに予知能力さえあればこんなことには…


リクエストの方、なぜか予想外にたくさんいただきましたので明日あたり締め切らせていただきますっ!(*´∀`)
こっちもまさかだ…!ありがとうございますー!!
ひとつひとつ丁寧に書かせていただきますので
お待ちくださいませっ*

カビなんかに負けてたまるかー!!
あ、木造建築のカビ対策に効果的な何か、の情報ありましたらぜひ教えてください…(。>д<)



2013/11/30 Sat

30000打ありがとうございます!!

そろそろかなーまだまだかなーなんて呑気なことを言っているうちになんと、30000打です。
年内にこんなにたくさんの方に来ていただけるなんて思わず、確実に30000打は来年だろうなうへへなんて何にも考えてませんでした…!
考えてたけどね、なんか別なのいいかななんて思いつかなかったんだぜ

なのでなにやったらいいかアンケート!とかも実施できず、無謀にもフリーリクエスト企画を立ち上げてみました…!
需要ないのわかってるけど、やってみたかったんだ…!(^o^)
何かありましたらお気軽にどうぞ。
できる限り要望に応えられるよう努力させていただきます!

リクエスト以外の更新もサボらず続けていくので、その辺はご安心くださいませ*´u`
定期的にやらないとね…展開忘れちゃうからね…

年末だけあってやはりオフも忙しいですが、創作意欲だけはいくらでもあるのでこれからも頑張ります!
訪問者さま、拍手ぱちぱちしてくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます!
いつも言っている事だけど、すごく嬉しいですっ。
よっし、頑張るぞー*`o´



2013/11/29 Fri

壊れたあああ!!!

霧切さんフィギュアの台座から部品ひっこ抜こうとしたら壊れたでございますうううう!!!ああぶぶあうあぶあ!
どうしよこれどうすりゃいいの…。゜(^O^)゜。
なんとなく脆いってわかってたけどガチでこんなことになると思わなかったんだぜ……ウソだろ…もう生きる意味をなくした…!

忘年会どころじゃねええええウワアアアン

お、落ち着いて考えてみよう…ほ、ほら、もうすぐボーナス…だろ…
もう一体買ったってバチは当たんないんじゃないか……

でっもさああああ!ぽきっていった時の!あの!虚無感は忘れられないね!
おおおお思い出したら自分に対する怒りと悔しさが湧きあがってきた!

た、たなかくん……あなたのお胸を借りて泣いていいですか…
だめですか…そうですか…終里ちゃんのお胸借りてもいいかな…ご飯奢るからさ…
終里ちゃんにご飯奢るなら同額で余裕で二体目買えそうな気がする……



2013/11/28 Thu

届いたああああ

地元の本屋に何一つ欲しい本が売ってなくて絶望していましたこんにちは。

CDもね、れるりりさんの欲しくて探しに行ったけど売ってなくてね……も、もう、だから田舎は嫌なんだ……!
CD屋が一軒しかないとか馬鹿げてるよね!いっぱいあるのはコンビニだけとかホント誰得!

悲し過ぎてスーパーダンガンロンパ2の1巻と地獄型人間動物園を密林で購入して今日届いた次第です。ハイ。
更に無印論破のアニメDVD4巻も届いたよ!やっふぅ!表紙が石丸くんだよ大和田サンドだよやったね!
明日は霧切さんのフィギュアが届く予定。黒ネコさんに一体何往復させてるのやら…。
来月はカップラーメン霧切さんを買おうそうしよう。

漫画の田中くんかっこよすぎです。もともとかっこいいのは知ってたけどすげーかっこよくなってませんか。ヤバいときめきが止まらない。
あらゆるシーンでかっこつけちゃう田中くんマジかっこいい。作画さんありがとう、こんなに生き生きとした田中くんが見れてわたしは幸せ。
この身長と体格なら胸囲93pも納得だわ…。覇王様が楽しそうで本当になによりです。

チャンPのくしくしの可愛さに悩殺されたので鼻血拭いてそろそろ寝ますね。



2013/11/24 Sun

ガソリン無いとエンジンも動かないけどね!

ガソリンだらけでエンジンが消化不良起こしてますエンストです。助けてさくらちゃん。
時間足らなさ過ぎて悲しい。ロストの続きの途中まで書いて原作沿い途中まで書いてってやりながら今週のボカロランキング見て聞いてにやにやしてます。
素敵な曲をリピートさせながら小説書くのが楽しい。切ない曲、じわじわくる曲聞くといろいろと妄想が捗るんですこれが。

ここ数年ずっとボカロの曲しか聞かなさ過ぎて、一般曲に置いてけぼり食らってます。
最初はまずい会社の会話についていけんとか思ってましたが、カラオケの飲み会なんて演歌一つ覚えておけばなんとかなるもんだと学びました。
車でかけるCD、SDにはボカロ曲しか入っていないので、一般人乗せる時は最小にして本当のBGMみたいにしてる。静かな車でごめんなさい。

ボカロで良曲なのに埋もれてるのとか結構前の曲とかでお勧めの曲があったら教えて欲しい…!
スキップして聞きに行きます。


久々にランキングの検索で田中くん夢読みに行ったらやっぱり扱ってるサイトさま少なくて撃沈しました。うゆぅ……。切ない。
悔しいので長編で田中くんと夢主いっぱい絡ませてきます。
妄想と拍手とコメントは本当に原動力です。ありがとうございます!がんばります!*^^*



2013/11/23 Sat

やりたいことは山積み

もうすぐ田中くんの誕生日、クリスマス、正月……年末にかけてやりたいこととイベントがたくさんで困ります。時間と体が足りない。
もうあと一カ月くらいで今年が終わってしまうだなんて信じられないね!BREAK!したくなるね!それは違うぞ!って!

リアルだと退社する方の送る会とクリスマス会と忘年会と新年会の為の余興の準備とかでMAXで忙しいです。
わたしのスケジュール帳にこんなに予定つまったことないぞ…!これは何かの陰謀だ。

昨日は結局仕事の後にエアロバイクこいで(この時点で8時でご飯食ってない)、カラオケ行って更にカロリー消費しようぜって言ってたら……
空腹に耐えかねてポテト食っちゃったよウワァァァン!
最終的にカロリー吸収してしまって、プラマイゼロどころかプラスしかありませんね。
例え3人でも山盛りのポテト頼むとか本当にどうかしてました反省します。

論破キャラで歌わなさそうって言ったら田中くんを一番に思い浮かべましたが、十神くんもなかなか歌わなさそう。
平民の前で美声を披露するなど馬鹿げている、とか言って皆が頼んだ料理を食べることに集中してそう。
田中くんは上手くノせてあげればし、仕方あるまい……とか言って歌ってそう。ハム○郎とか歌ってたら悶える。何気に高得点で皆が口ぽかんで田中くんが照れてたらもっと嬉しい。



←← : →→