365 | ナノ


にっき!
2016/10/11 Tue

新しい長編

希望編のあとの話って言いましたけどその前の方がいいかなと時系列迷ってます。
もう読んでる方に任せてもいい気もしますが(適当)
書いてますがまだ田中くん出てこないので出てくるとこまで書いたら公開しようと思います。

拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!嬉しいです!

そういえば拍手文変えたの更新に入れてませんでしたね、まあいっか!
以前みたいになるべくノンストップで更新したいのですが、会社が人いなくて瀕死の為シフトがえらいことになってます。1ヶ月で170時間以上(予定)とか働いたことない時間数なんですが…?
この間まで骨折(3回目)してたのでその分やれというわけですかね?
これから先のシフトが未知の世界ですが頑張りたいと思います(*˘ω˘)



2016/10/08 Sat



ダンガンロンパ3絶望編と未来編と希望編について。

感想を追記で書いてます。ネタバレ酷いので未視聴の方は御避けください。

@つづき

2016/10/08 Sat

復活します。

2年と半年ほどでしょうか。失踪してて申し訳ありませんでした。
ちまちまログインして書いてましたが、少しの時間で少しずつだとオチなんだっけ状態で完成させられなくて全然書けませんでした…。
今はようやく落ち着き、まとめて書く時間も取れるようになりまして、筆が進むようになりました。
ここまで来るのに長い間放置してしまい、本当にすみません。

詳細はのちほどとか書いてましたが、どう詳しく書いても言い訳っぽくなってしまうなと思ったので簡潔に述べます。事故×4と病気×2しました。申し訳ありません。不注意過ぎました。
ちなみに合間合間で別ジャンルに浮気もありましたがサイト作ったり夢書いたりというのはありませんでした。ゲームは好きなのでそれなりにプレイしてましたがほどほどに。いつも心にロンパでした。
メンタルがどうしても回復できなくて、何書いても暗くなってしまう状態で公開できるものは書けなかったのが事実です。

何はともあれようやく何も起こらなくなったので再開しようと思います。
復活しようとする度に何か起きるので、今度は何も起きなければ良いと願いつつ今書いてます!正直こわいです。本当に!(書いてる今周囲もいろいろ起きてるけどわたしのせいではない…はず)
お参り行ったし御守りも買ったし大丈夫だと思います!

追記に今後の方針についてまとめました。

@つづき

2016/09/07 Wed



しばらく留守にしてて申し訳ありませんでした。
そろそろあらゆることが落ち着いたので再始動しようと考えております。
この間何があったか詳しい事はもう少し後になると思いますが、まずはサイトの整理をしようと思っております……。
少しリハビリしましたらリクエストしていただいた分を書きあげさせていただきます。お待たせしてしまいまして大変申し訳ありません。



2014/04/12 Sat



この趣味の山をいかにするか


@つづき

2014/04/06 Sun

そういえば

50000打行ってたんですね。気づかなんだ…。
何かの企画をするとかできませんけど、ありがとうございます!
まさかこんなに人に来てもらえるとは…特に全く更新していない間の出来事だったと思いますので尚更。
寒さに弱いサイトですが、これからもよろしくおねがいいたしますー!



2014/04/02 Wed

31

春の新作、ヨーグピーチファン!(ニンジンのチョコ入ったやつ)
先月からありましたが思いついたので。

田中と夢主の31ネタ。追記から。


@つづき

2014/04/01 Tue



例の推理パートが思いっきり長くなりそうな予感。
うぬぬ…省くか、読んでも読まなくても差し支えない感じにするか…。



2014/03/30 Sun

推理パート

アネモネのプロット書いてみたけど、事件、推理パートが難しい…。そんなに難しいものは書けないですけどなんとか矛盾無いように作りたいです。
同時進行で企画夢書いてます。左右田くんの口調が迷子過ぎる。



2014/03/29 Sat

無双4が出たと聞いて

流浪演武が楽し過ぎる。
(戦国無双4のネタバレ)

@つづき

←← : →→