365 | ナノ


にっき!
2014/03/28 Fri

見直し中

今になって初期に書いたものを読み直したら矛盾だらけでしたね。
というか説明下手過ぎて泣けてきたんだぜ…。
ちょっとlostを手直ししてきます。

@つづき

2014/03/27 Thu

復帰しました。

ついでに日記のレイアウトも変えてみました。
追記機能を全く使ってなかったので前の分は見辛いことこの上ないですが。


@つづき

2014/03/25 Tue

快調!

骨折の具合見てもらいに行ってきました!
順調に回復してるそうです!やった!毎日牛乳とヨーグルトとあーるわん飲んでたおかげだ!
左腕使えないと体を支えれなくて辛かったです。まだ辛いですけど、キーボード打てるよ!\(^^)/

そして順調に雪が溶けてます。
幸せ…本当に幸せだ…地獄の業火を焚かなきゃダメかと思った…!
もうしばらくは雪かきしなくていいな…スコップしまおう。
夜更かししても部屋が寒くなくなってきたし、冬が終わると良いことづくめだ…。
もう流石に降らないよ…ね?え、フラグ立てた訳じゃないよ!

ロゼッタMMD見て田中くんへの愛が燃えて萌えて抑えきれなくなってきたのでむちゃくちゃ書いてます。
やばい田中くんがエロかわいい。腰にかぶりつきたい。
勢いが一段落したらコメントのお返事書きますね!待たせてばっかりでごめんなさい!



2014/03/18 Tue

骨折しました。

まだエイプリールフールじゃないのに何を言ってるんだという話ですが。
本当に骨折しました。
ヒィィすみません!!!

左の肘をやってしまいました…。捻れないのでペットボトルの蓋とか戸を開けるのにも必死になってます。
ただキーボードは頑張れば打てなくもない気がします。まだやってませんが。(スマホならなんとかいけます)
仕事くそ忙しいときにこんなんなるなんて…。超高校級に不運すぎる(。´Д⊂)
右手が動く分体をもて余してます。仕事したい。
ゲームのようにリセットできるなら骨折する前まで戻りたいですね…。
前にドッジボールで骨折したこともありますが、その時安静にしなかったせいで未だに違和感残ってます。
骨は大事にしないと駄目ですね。



2014/03/17 Mon

降り過ぎ

まだ積もってます。雪。
本当に3月かと疑いたくなるくらい降ってます。関東の方は20度いったとかこれからだとか。いいなあと思うばかりです。

この北国は天気予報が当てになりませんからね…。
この間も雨と言っていたのに雪が降りました。某予報サイトだと冬季の間の予報信頼度が週間でオールCでした。(当たる確率が低い)
葉隠くんの占いの方が当たるんじゃないか…!?

未だに−8度とかなにがなんだか。アームウォーマーともこもこ靴下が手放せません。
なのに店に入ってくる物が春仕様、夏仕様で見てるだけで肌寒さを感じます…ぶるぶる。

もともと文章能力は低いのですが、最近はいつにも増してひどいです。何と言いますか…同じような言い回しをしてしまう病ですね。これさっきも使ったじゃーんウワアアアってなってます。
これが噂の絶望病というやつか…。
寒さに耐えて書いているのですが、リクエストの物が納得いく出来にならず完成した没小説がついに二つになってしまった…ううう(;´△`)
完成してもコレジャナイ感がたまらず公開できずにいます。お待たせしているとはわかっているのですがとても見せられたもんじゃないのです。ごめんなさい。

気分転換に夢漫画描いてます。文考えなくていいので楽と言えば楽ですが、眼蛇夢くん上手く書けない…!致命的!
けど妄想滾らせるには良い薬です。いいだけ妄想してハピネスチャージしたら書けそうな気がします。

そうそう、知り合いのアニメ好きの方が、ロンパの中で1人なんか雰囲気違うのいるよね!?あのごつい人!と言ってたのであれは天使だよと教えておきました。
さくらちゃんはマジ天使。最終形態になるまでに一体何があったのか…外伝とかでたらPS4でも買うのにな。



2014/02/16 Sun

雪に埋まり中

生きててすみません本当に…!
相変わらず雪がひどいです。今除雪車が来たので雪出ししてます。
冬眠してたわけじゃないけども冬眠のごとく雪と闘ってます。
都心大丈夫ですかね…。スタッドレスタイヤもスコップもダンプも無いんじゃ雪を乗り越えるのは相当大変なものです。元気があってもなんにもできないよ。
今年は雪が少ないぜうっきゃーとか言ってたらドッヒャー!と雪が積もりましたもんね。まさに油断大敵。
引っ越しの荷物もだいぶ片付いてあとはこの雪かきさえどうにかなれば…といった感じです。

なんだか戻ってくるタイミングがつかめなくなってしまったり、冬ということもあり更新もお返事もできてなくて本当にすみません!
せめて返事くらいは…次の休みに…!(◎-◎;)

寒波が早く通り過ぎて晴れてくれればまともに更新できるだろうに、冬の天気予報の当たらなさは異常すぎて構えられません(笑)
朝に玄関の戸が開かなかったら仕事休んで小説書く。
雪かきは雪が収まってから。じゃないといたちごっこだ…!(。>д<)



2014/01/16 Thu

すらんぷ…ではないですが

最近は文書いてるといつの間にか船漕いでます。危うく毛布被らないで寝て風邪引くとこでした…。
田中くんが優しく学ランかけてくれたら飛び起きれるのに。現実は冷たいぜ…!_(:3」∠)_

昨日漸くリク夢完成ーと思ったのですが、よくよく読み返してみたら全然リクに沿えてなくて泣いた。
こ、これはひどいってレベルじゃない…どういうことだ。

なので今別案練ってます…!もう本当に遅くて申し訳ない…。
仕事から帰ったら半分は書き上げたいな!いいかげんね!
寝惚けてるのかところどころ文章おかしくて、恥ずかしくて消えてしまいたくなるけど消えません。
明日からまた引っ越しの手伝いでなかなか手がつけられなくなるのが辛いです…小説に集中したい\(^^)/



2014/01/13 Mon

うおおおあああけおめです!!

すごい今更!
すっかりさっぱり姿を見せてなくてすみません!
残念ながら生きてます!ごめんなさい!

ここのとこ身辺ごたごたでした。
遊んでたわけではないのですが、やること多すぎて収拾がつかないし予定も立てられない/(^o^)\

言い訳にしかなりませんが、

年末年始の忙しさに翻弄されつつ、いとこの目の前で妄想垂れ流し文書くわけにいかず…でしばらくパソコンしばらく起動できずじまい。
おまけに無線LAN騒動(我が家はずっと有線でした)もあり、引っ越し準備もありの余興の小道具作りから踊りまで……
正直何が忙しかったんだかと聞かれたら身の回り全部ですと答えるしかないですね!
雪かききっつい!腰いたい!_(:3」∠)_動けん
ごめんなさい!本当に!ここまで行動が雁字搦め状態になるなんて予想外でした!

ちなみに引っ越しは実家ではなく複雑な事情のある関係の人のです。
なのでどこから片付けていいのかわからず…困る。ほとんど進まないしカビるんるんしてる…。

ともあれなんとか生存報告でございます!
リク早く書けよアホンダラ!と言われるのも当然ですね、お返事も待たせてごめんなさい!!

更には誕生日遅延夢と年越し夢を書き途中にしたままなのもどうしたらいいのやら……。
もはやこのサイトに日付という概念は存在していないと思ってくださいませ。
外れすぎな時期に季節ネタ更新してたらわたしの頭がおかしいせいだと思ってください。いつでも春気分なんだ…(×_×)

朝3時から雪かきなので寝ます。やはり冬は前みたいに夜中にかっつり更新するわけにいきませんね…。これが雪国の辛いとこです、積もるなばかやろー!



2013/12/25 Wed

びっくりするほど更新してなかった

目ん玉飛び出ちゃいそうだ。毎日のようにパソ子に向かっていたのにどうして…!
年末怖いです。本当に体力の限界を感じています。
来てる方、拍手くれる方、コメ下さる方、本当にすみません…!
遅くても絶対書き上げるから!ごめんなさい!

クリスマスはいろんなところで中止のお知らせを見たので今年は無いもんだと信じてます。
ホワイトクリスマスになられてたまるか…こちとら雪かきで前が見えないんだぜ!\^^/ユッカーイ!
でも二次元キャラ達とはホワイトクリスマスしたい。

田中くんは雪だるまを健気に作っていそう。
それを延々と見て、見られてることに気づいて若干恥ずかしがってる田中くんを見たい。雪ネタでなんか書きたいね!


そういえば絶望様のフィギュアが届きました!
髪の色やっぱり違うなーって思うけど、学園長がとってもプリティでリアルに彩色されててわたし満足です。大きさもアレくらいでちょうどいい。箱も丈夫でよろしい。
密林の真空パックに耐えられる素材で本当に良かった…!

苗木くんねんどろいどなんて箱べこっとしてたようああああん
別所からもう一個頼んでたけど、そっちはそうなってなかったから、密林から来たのは開封用にするんだ…もう一個のは保存用。
学園長とウサミと苗木くんしかまだ発売してないから、もう一体くらい出たら飾るんだ。わっくわく。



2013/12/15 Sun

ようやく休み……

昨日田中くんのお誕生日祝う夢とか書きたかったのにもうそれどころでないとか悲し過ぎて何も言えない……

いろいろありすぎて

仕事終了→踊る→帰宅→無意識のうちにストーブの前で爆睡→夜中に目覚めて自室に戻る→朝→出勤あああああえええええ!?なにもしてねえ!/゜_゜\

の繰り返しな一週間でした。もう一週間どころじゃないんですが(笑えない)
合間合間に雪かき、雪下ろしはあるわ寒いわで風邪ひきそう。
でもたぶん馬鹿だから引かない。引いてたまるか!

車購入の件で証明カードがないとかでてんやわんやしたり、年末って何ですか、爆発しないんですか…。

とりあえずボカロ聞いて元気出してきます。
やりたいことはいっぱいあるのに、どうして体はついてこないんだろうー。すぐへばっちゃうこの軟弱な筋肉が憎たらしい。

拍手下さった方や更新お待ちくださってる方、申し訳ありません…!



←← : →→