365 | ナノ


にっき!
2017/02/22 Wed



ランキングサイト様から脱退させていただきました。今までお世話なりました。本当にありがとうございます!
しばらく引きこもりサイトとして運営していきます。



2017/02/15 Wed



バレンタイン終了してましたね……。やっぱり間に合わなかったです。
書きたいって言ってたキャラ一人分しか完成してなくてうわあ…って感じです。
リクエスト分も同時に書いてて、それが終わったらとりあえず完成した分公開しようかなと思ってます。2月中にはなんとか書き上げたい!

V3のキャラが愛しくて全員分の短文シリーズ(内容がちょっと特殊)も用意してるんですがこれもまだ一人しか書けてないという遅筆具合(;-;)
睡魔にも負けちゃうけど、でも文書くのすごく楽しいですううううがんばります



2017/02/10 Fri



言い忘れていた事がありました。
70000打ありがとうございます…!!
留守にしていた間に訪問してくださっていた方、本当に申し訳ありません。帰って来ようとする度にいろいろ起こるの本当にストレスでした。多方面に申し訳なくて…。いっそ帰って来ない宣言した方が何も起こらないのではと思ってます。……帰ってきません!(笑)

最近小説を書くときはやなぎさんのRainy veilをエンドレスで聞いてます。するとぽんぽんと言葉が出てきて不思議な気持ちになります。語りかける様な歌い方と歌詞が本当に好きです。切ないのに前向きな気分になれます。楽しいお話を書きたい。

夏に書いていた文をようやく上げられたのですっきりしました。相変わらずハッピーエンドかバッドじゃないエンドが好きです。自分が書くのはそういうこだわりがありますが読む分には何も気にしません。切ない話書けないんですよね、下手なので…。なんて表現したらいいのかわからないよ。

今V3の文も書いていて、あっちに手をつけこっちに手をつけで収拾がつかなくなってきましたが書きたい時に書きたいものを書くので、好みの更新がなかったらごめんなさい。マイペースで更新していくのでよろしくお願いします。



2017/02/08 Wed



うわーそういえばバレンタインくるんだ!ってことに最近気づきました。月日が経つのが早すぎて気持ちが追いつきません。まだ正月じゃないの?ちがうの?
予定として田中くん左右田くんゴン太くんの話を書きたいなと思ってます。最近書き始めると異様に長くなって一週間くらいかかります。無駄な文章を削れる力が欲しい。
リハビリそろそろ慣れてきたのでリクの方も書き上げたいです。
うーん書きたいもの有りすぎて時間と体が足りません。

おもち食って寝てるだけのお話が書きたいので追記に置いておきます。相手はゴン太くんです。

@つづき

2017/02/06 Mon



V3を再プレイしつつおまけモードをプレイしております。

2周目になって気づくあれやこれやがおもしろいですね。
とにかく3D酔いが激しいので、1周めはストーリーに関係ない人のところに会いに行かないでまっしぐらに進めてました。星くんに照準合わせるのが特に大変で困るのです。
2周目になったら少し酔いが落ち着いたのであちこち話しかけながらプレイしてます。あと酔って無理なとき裁判に飛んだりできるので助かります。



追記で王馬くんについてと記憶の考察?みたいな話

@つづき

2017/01/25 Wed

V3感想

お久しぶりです。
なんだか訪問者様が増えてるので何か書きたいのですが、まだリアルがごたついてます。立て続けにいろいろありまして…すみません。
もう最近どうしたらいいのかわかりません(遠い目)

ので、考えることを放棄しました。もうどうにでもなって…!わたしは知らぬ_(:D」L)_
そろそろ夢書きに集中したいと思います。



V3のおまけモードまでほぼクリアしたので感想でも書いてみます。
ちなみにわたしのお気に入りはゴン太くんと最原くんと入間ちゃんと転子ちゃんです。転子かわいいよ転子。
たぶん夢書くのはゴン太。もう既に何本かメモに書きなぐってます。書きたい。

追記でネタバレ感想書いてます。おまけのネタバレもしてますので未クリア未プレイの方はお気を付けを。

@つづき

2017/01/19 Thu

V3

お久しぶりです。どうにも私事が落ち着かず、サイトに手がつけられず申し訳ありません……。
一応ロンパV3は入手したので時間を見つけつつプレイしてます。
好きなキャラはいるのですが、わたしが好きな子はなぜかいつも最後まで生き残らないのでたぶんこの子もあの子も最終章にはいないんだろうなあと今のうちに覚悟しております。
最後までプレイしたら感想を書きに来るぐらいはできる……かな(曖昧)



2016/11/19 Sat



プロバイダの契約に親が騙されてちょっと家庭内ざわついてます…
ちゃんとデメリット把握せずに安いからとのせられてしまったみたいで(..)
今月いろいろありすぎて何もできず申し訳ありません…。早く解決させます。



2016/11/15 Tue



更新できずすみません。会社の方でトラブルが発生してまして、全員ストレスMax状態でピリピリしております…。個人でどうこうできるものでないのでこればかりは時間かかりそうです。

2つほど書き留めてる話がありますが、手直しできてない…推敲なしなんて恥ずかしいです。
何かイベント間に合えば書きたかったんですが何もできなかった!悔しい!



2016/10/25 Tue

いつのまにやら月末

長編ちょこちょこ書いてて3話まで一気に公開したいな〜とか考えてたらもう24日でビビりました。わたしの中のカレンダーと世の中のカレンダーの速度の違いよ…!恐ろしい!
無事に出張も終わってきたので胸のつっかえも取れた感じで今スッキリしてます。今度は事故りませんでした、よ、よかった!(ガタガタ)

新しい長編は未来機関の子の話です。よろしければ読んでみてくださいまし。
需要とか考えてないので結構好きに書いてます。人を選ぶ話かも。
今までもともと田中くんが何を言ってるかわかる子を夢主にしてたんですけど、幼馴染みでもクラスメイトでもない、ただの初対面だと話をするのは困難だよねって思って書きたくなりました。
3話以降はもう少し短めに書こうと思います…。そうじゃないといつまでも更新できない(笑)

あと相互さまにメール頂いてすごい元気になりました。ありがとうございます…今は体大丈夫です…!
長い間失踪してた馬鹿野郎に優しい言葉をかけてくれるなんて天使ですか…!頭が上がりません!



← : →→