小日記


2018/02/01

【更新】

木苺様フリリクの吸血鬼パロ『紅い月 2』 鍵処です。

     


2018/01/26

よし、やるか。
     


2017/05/14

気付いたら10万打!これからも頑張りますーーー!
     


2016/10/07

【未完成】

書きかけてそのままになった話があちこちに散在中。
収拾がつかないのでここら辺に放置して完結、で。(汗)
現在は吸血鬼リクを仕上げ中です^^
サソデイでは監獄モノとか極道モノとか(物騒系 (笑))ヨダレが出る程書きたい世界がありすぎて……!もうなんなの君たち素敵すぎるよ!

     派生話 没作品 小話没

     


2016/08/09

【語らい】

最近サソデイのあれこれについて語り合えるお友だちができてすごくうれしい…!
同じ価値観で喜びを共有できる興奮と、刺激し合える関係って創作者にとっては財産だと思う。今やSNSを駆使すれば仲間は簡単に探せますが、核心の共鳴ができる出会いは意外と難しいですしね。
今まで一人で悶々と自家発電していて味気なかった世界に一気に色が戻ったようです。デイダラの言葉を借りるならまさに、「より強い刺激を求めていねーと感情が鈍っちまう」ですかね。
とにかくこれからも需要の有無に関わらず、蛍の中でしっかり生きている芸術組を書き続けて行こうと思います!
まずはリクエストを完結させて、長編を進めたい。平行してlongstoryも完結させたい。今年中に漫画は完成しそうだけどどれから更新できるのかは未定です。やりたいことは山積みなのに、体力が追い付かないって悲しいな(爆)

     


2016/08/05

【小説更新】

リクエスト小説を一つ更新しました!鍵処です!
順序が前後してしまい申し訳ありませんが、次回はヴァンパイアリクの続編を更新する予定です。

     追記


2016/07/13

【相互リク漫画】

泥誕祝文として製作した小説を七夏ねむさんに漫画化して頂きました!!大好きな絵師様に願いを叶えて頂けて本当に光栄です(泣)
画集の蠍泥画に収納しております。

     追記


2016/05/08

【お知らせ】

リンクの"愛"に frolicnightを運営されております七夏ねむ様のサイトを繋ぎました!大好きな♀泥がわんさかで眼福です><

     


2016/05/07

御返事 レイ様
     追記


2016/05/07

御返事 ねむさん
     追記


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -