2016/08/05
今回は、とにかくお互いが好きすぎて盲目な二人が、外野に翻弄されながらも自分達の愛の形を確認していく───といった偏愛のお話でした^^*
幸せの形って本当に人それぞれだと思います。そもそも「標準」とか「一般的」って誰が決めたの?蛍は大嫌いな言葉ですね(にっこり)
現パロサソデイにはとにかく幸せになってもらいたいものです。周りが引くくらい変態なのがちょうどイイ。お互いがお互いの愛で熱中症になってれば可愛いですね…!!
予定はありませんが、この夫婦に将来子供ができて…とか妄想するのすごく楽しいです!!

話は変わりますが、最近暁秘伝を読み返したらまんまとハマって出られません。
原作芸コンたまらん。破壊的に萌える台詞のやり取りが2ヶ所あるんですが、それを思い出すと夜も眠れず仕事に影響が出ます。もう、本当にすき。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -