2016/05/07
ねむさんこんばんは!うおおおぉぉ早速新作を読んで頂けて嬉しいです><そしてコメントも!!!反応して貰える事が何よりも私の活力です!(泣)
頂いたメッセージで申し訳ないのですが、この場を借りて語らせて下さい。
勝手ながら、ねむさんのサソデイと私のサソデイはものすごく近しい位置にあるのではと感じております!萌えポイントもかなり類似しておりますので(照)
こだわって表現した部分をしっかりキャッチしてもらえていてとても嬉しく思います^^*
ついったーの方でもお話しましたが、旦那→→→←←←←髷 の方程式が大前提のハッピーエンド(最終的に)はくっっっそ萌えますよね!(禿
ねむさんの上げられるイラストがまたドストライクなパワーバランスで本当に1枚1枚悶えます!ベランダのハグとかキスの直後のとか(デイダラの手の位置!)本気で禿げたと思い鏡みました(お前)そしてデイ誕の漫画…!旦那のセクハラは愛が滲み出ていて苦しい程愛しいです!!もー幸せです(*^^*)
燈は原作沿いのドライな芸コンがメインの辛口サイトなのですが、いつのまにかムラムラを発散するうちに裏が大量に……!
それもこれも二人が可愛すぎるからなのですが、これからも同時進行で辛いのも甘いのも書きたいと思っています。
そして、よければいつか私のネタを使って漫画を描いて頂けたらと…!厚かましい限りですが、ねむさんとの合作が実現したら泣いて飛び上がる程嬉しいです。ご興味がなければスルーして下さって構いません^^これからもねむさんのサソデイを全裸待機しています。
そして目前の新作を楽しみに待っています!お身体崩されませんようにご自愛下さい。それでは!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -