小日記


2016/05/06

すみません、鍵処の新作に鍵かけたままでした!
解除しましたのでどうぞ。申し訳ありません><

     


2016/05/06

【更新】

1日遅れで更新しました。原作長編と鍵処です。
辛いもの食った後はやっぱ甘いものが欲しくなりますよね、ってことでこのセットでお誕生日の祝文とさせて頂きます!短文は何となくやらしいので一応鍵処に置いときます。
任務中に召集も無視してひたすらキスに没頭すればいいという願望が剥き出しになった結果。
隠れてこそこそイチャつく芸コンたまらんです。




     


2016/05/05

【デイ誕】

うおおおぉぉ!!!
デイダラお誕生日おめでとう!!何としても今日中に作品を更新したいいい!!頑張れ自分!GW超過労でも何とか時間作って書けェェェ!!! ソォラァ!

     


2016/04/26

【オリスト 2】ネタバレ注意

何度も観ているうちに色々と悩むところが。本家と我が家の長編ストーリーにギャップがあるなぁということで。
今まで公式で明らかにされていない部分は(本気の)捏造で忠実に再現してきただけに、うーーーん これからどうしよ。
こんなにアッサリでさっぱり味だったとはダイエット食品業界もびっくりだな(お前)
と、いうことで。オリストはあくまでもオリストなのだと。そうそう、デイダラ9歳に見えないしね。あの髪のはらい方とかなんなの初っぱなから煽るのも大概にしとけよそこで髷!!?いやいやこれも違うな。初任務が大蛇丸退治というのも実際はまだ先の筈。
原作とは流れが違うんだということを自分に言い聞かせて、長編の続きを執筆していこうと思います。

そして。久々に書き溜めていた子達の中から裏を一つ更新しました!
元気をもらったのでやっと書き上げられましたー!



     


2016/04/22

【オリスト】ネタバレ注意


今日のアニナルは久々のサソデイを堪能できてもんのすごく幸せだった。オリストだと芸コンはいつも仲良しだなー。夫婦漫才感が強めだね。
でも色々と予想外なことも多くて、えーーーー!とかへーーーー!とか言いながらとりあえず連続三周観ました。
デイダラさん今額当てのキズ付けるの!?え、そこで髷にしちゃうの?旦那って呼ぶのもスコープ付けるのも早くね?つか旦那はヒルコのままでも三代目操れるんだね!ってか三代目口悪いなーーー性格キツそう(
偏見)逆に意外と旦那は物腰柔らかいよなぁ、口は悪いけどさ。すげー人間味溢れてるっていうか。デイダラのことは割りと寛大に受け入れてあげてるのに、大蛇丸の事は『蛇野郎』とか連呼して毛嫌いしてるのもなんか態度がちがくて萌えるし。
結構早い段階でデイダラとイチャコラしてたんだなと思うと死ぬほど悶えますはい。
あとは角飛も良かったなー神紙コンビも!全体的に作画が綺麗だったしストーリーも面白かったと思う。暁好きにはたまらん回でした!次回は桜井さんでお願いしたい!



     


2016/04/05

御返事 レイ様
     追記


2016/03/24

御返事 レイ様
     追記


2016/03/02

御返事
     追記


2015/11/08

2015*11*8

旦那!誕生日おめでとう…!!貴方が永久に大好きだーーー!

     


2015/10/09

久しぶりに日記を書きましたが相も変わらず彼らを愛する日々を送っております蛍です。
最愛の腐友を失って以来 独りきりの狭い世界で自家発電してはいるものの思うように執筆が進まず、
以前よりも更新ペースが落ちてしまった為一旦ランキングから外させて頂きました。
加えて拍手機能 御返事処も撤去しました。
愛読者様がいらっしゃったらすみません。今年の抱負の実行もなかなか難しい所まで来てしまいましたが、後少しで完成のものもありますので最後までお付き合い頂けると嬉しい限りです!





     


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -