2016/07/13
久々にサイトに現れましたが先日BORUTO the MOVIEをやっとこさ観ました。
暁出ないし別に興味なかったんですけども、予想外のサスケェの活躍に何だか心震えてしまいました……!
あの闇の住人サスケェが、あのウスラトンカチなる生みの親が、ナルトと共闘してる…!!それも凄まじい連携で、圧倒的なカッコ良さで、アレ…主人公ボルトだよね??もう後半はサスケの勇姿しか印象に残らなかったよ。形勢逆転流れた時は気付いたら涙溢れてたし、スサノオと九尾の一体化観た瞬間嗚咽を洩らして泣いた自分に自分が一番驚きました。
なんだかんだでナルトを見てきた歳月はもう15年くらい?知らぬ間にあの二人にも愛情が沸いていたんですね。次の世代が出てきて改めてそれを自覚する。
それにしてもナルトがあんなに落ち着いて父親してるとは。感慨深いですなぁ。
これをきっかけにサスケの株が少し上がりましたよ。ま、丸くなったからってのもありますが、サクラとの絡みも興味が湧きました。
もう叶わない夢だろうと思うけども、もう一度スクリーンで暁を観たいのです!!限定月読的な設定で今度は櫻井さんも参加でダークな暁来てくれるまで死ねない!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -