音友夫婦!
2011.12.23 ( メモ )
苦手な方もいると思うので、ワンクッション。
追記にて私のなかの音友夫婦設定。

追記


書きたい願望が強いの
2011.11.25 ( メモ )
・非リアの音也と友ちゃんでクリスマス
・春ちゃんと幼くなっちゃった翔ちゃん
・友ちゃんとデレデレさっちゃん
・真衣ちゃんをエスコートするレン
・大学生パロディ
・女子会(林檎ちゃん含む)
・男子会(春ちゃん好き男子で)
・男子会(友ちゃん好き男子で)
・上の男子会に参加出来なかったレン
・先輩(の誰か)→春ちゃん
・春ちゃんとちゅっちゅが大好きなまぁ様
・なっちゃんに可愛いって言われてる春ちゃんに嫉妬する友ちゃん


取り敢えず…書きたいネタです…。ぐおお時間が欲しい…。




タイトルメモ
2011.11.24 ( メモ )
欲しがりません勝つまでは
光を求めた深海魚
王子様にはなれない
王子に捧げるセレナーデ
策士は自らの策に溺れる
もがいても海の底
見えない星を掴もうとした
オリオンが嘲う
愛のヘリで迎えに行くよ
冗談は止めてください
先生、恋ってなんですか
三十六計逃げるにしかず
ルヴゥール・タイム
カンタンドに囁く


ネタの題名が一つ紛れてる件について


追記



prev│next


トップ
会話
メモ
小ネタ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -