タイトルメモ
2011/11/24 00:18

欲しがりません勝つまでは
(君の心撃ち抜いてみせるから。)
光を求めた深海魚
(死んでしまうかもしれないのに、)
王子様にはなれない
(でも君の一番にはなれる。)
亡き王子に捧げるセレナーデ
(空の最果てに届くといいな。)
策士は自らの策に溺れる
(気付けば深みにはまってる。)
もがいても海底
(君の顔が見れない。)
見えない星を掴もうとした
(最初からそこに無かったのに。)
オリオンが嘲う
(愚かな僕をどうか刺して。)
愛のヘリで迎えに行くよ
(お断りします。)
冗談は止めてください
(つまらないのは嫌いなんです。)
先生、恋ってなんですか
(一から全部、教えて下さい。)
三十六計逃げるにしかず
(心臓がうるさいのは走ってるから?)
ルヴゥール・タイム
(夢見るだけじゃ足りないので。)
カンタンドに囁く
(お返しはキスでね。)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -