音友夫婦!
2011/12/23 23:29

*簡単な説明


◎一十木 音也(33)
お父さん。アイドルっていう歳じゃないから、最近は演技とかに力をいれてる。家事もちゃんと手伝う。
お母さん大好き。付き合っている頃となんら変わらないぐらいイチャイチャ。でもお母さんは恥ずかしがり屋だから、子供達の前じゃあんまりしない。


◎一十木 友千香(33)
皆大好きお母さん。子育てに忙しいから最近は芸能活動を控えてる。
料理うまい。恥ずかしがり屋。子供が増えて嬉しいけど家事が大変になってきたのが悩み。でもお父さん手伝ってくれるからちょっとは軽減する。
お父さん(ピーマン)と長男(野菜全般)と次男(ピーマンとトマト)が野菜食べてくれなくて困る。


◎一十木 優奈(10)
長女。お母さんに似てしっかりしてる子、見た目もお母さん似。最近の趣味はお母さんのお手伝い(主に弟達の相手役)。算数が苦手。ピーマンは平気。
将来の夢はお母さんみたいなアイドルかと思いきや、公務員。
同じクラスに好きな子がいるらしい。


◎一十木 和哉(8)
長男。見た目はお父さん似のとても冷めてる子。お母さん大好きだけど表に出さない、一種のツンデレか? お父さんをライバル視してる。野菜嫌い。姉とはよく喧嘩する。弟とは割と仲が良い。
趣味は読書と月の観察。将来の夢は俳優。


◎一十木 智哉(5)
次男。お母さん似の、お母さん大好き!!! お父さん好き! な子。お姉ちゃんもお兄ちゃんも大好き!多分こいつは天使。ピーマンとトマト嫌い。
お絵かきがマイブーム。
お母さんと息子は結婚出来ないと知りショックを受ける。将来の夢はお母さんのお婿さん。


◎パスタ(2)
オス犬。お父さんが拾って持ち帰ってきたときに丁度パスタを食べてた長男命名。お母さんに一番懐いてる。長男とは仲良くないようだ…。キャベツとササミが好き。



*呼び方
(音也、友千香、優奈、和哉、智也、パスタの順)


◎お父さん→お母さん(二人きり時は友千香)、ユウ、カズ、トモ、パスタ

◎お母さん→お父さん(二人きり時は音也)、優奈、和哉、智也、パスタ

◎優奈→お父さん、お母さん、カズ、トモ、パスタちゃん

◎和哉→父さん、母さん、ユウ姉、智也、犬

◎智也→パパ、ママ、ユウ姉ちゃん、カズ兄ちゃん、わんわん



取り敢えずお母さん大人気。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -