更新履歴

category
all

おしらせ

お返事

企画更新



archive
2013.1

2012.12

2012.11

2012.6

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10




参加者さま2名追加

しの吉さん と ねここさん です!よろしくおねがいします!

最後の最後でメンバーが増えて嬉しいです〜。
明日で参加と作品の締め切りですが、もし間に合いそうであればまだまだお待ちしております(^▽^*)

作品公開は、提出状況にもよりますが3月7日までには始めたいと思います。


comment : 0
28th.Feb.2012



参加者さま1名追加


浅利とこ さんです!よろしくおねがいします!

ただいま参加者さんは19名です。あと一人で20名!こんなに集まるなんて思ってなかったので、大変嬉しいです。
間に合いそうな方は20人目のユウハラーになってみませんか?(^▼^*)



■それと、ほかの方からご質問があったのでそちらも

・携帯用のイラストサイズは240×320を目安としていますが、多少縦が伸びる分にはどの携帯でも表示できると思います。
※ただ古い機種だと表示できない場合もあるようなので、一応企画側の目安は320とさせていただきました。

・>>ハルユウ(ハルカ攻め)、現代パラレル、自分設定(名前がユウキとハルカじゃない、外見が公式と違う等)
大丈夫ですが、自己申告かこちらの判断で注意書きをつけさせていただく場合がありま
す。
とアバウトの方に書きましたが、ユウキの黒髪or白髪に対しては注意書きをつけるつもりはありません。
もし、全部に白黒の注意つけて!という方がいらっしゃいましたら対応します〜。


comment : 0
11th.Feb.2012



参加者さま1名追加

しいたけ さんです、 よろしくお願いします!
ただいま主催含めて18名の参加者がいらっしゃいます!

色んなバナー使っていただいて嬉しいです〜。作ったはいいけどあげてなかったのがあったので、今更2個ほど増やしてみました。



comment : 0
3rd.Feb.2012



参加者さま1名追加

もちさん です!よろしくおねがいします!

間に合いそうであれば、2月も絶賛参加受付してますのでお気軽にどうぞ〜!



comment : 0
1st.Feb.2012



カレンダー配布

こんばんは、とうとう2月になりましたね!

今月末(2月29日)でユウハル企画の参加募集と作品の締め切りになります。
参加者の方も、参加を迷ってる方も、あと1ヵ月ですよー!
まだ(きっと)参加も間に合いますよー!というお知らせでした(笑)

それと、以前ちらりとブログに書きましたが、1、2月のカレンダーをアップしてみます。1月終わっちゃいましたが…。
ユウハル企画チラシ裏のカレンダーです。▽
●携帯サイズ  
●PCサイズ

未提出の方はフォルダか何かに保存して、目に入るたびに あ、締め切りもう少しだ!とか思っていただけたら幸いです!

それではこのへんで! \ユウハル/



comment : 0
1st.Feb.2012


↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -