更新履歴

category
all

おしらせ

お返事

企画更新



archive
2013.1

2012.12

2012.11

2012.6

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10




アンケート終了

告知してました通り、アンケートを終了させていただきました。
皆様熱い回答本当にありがとうございます!
ユウハル好きなのが伝わってきてとても嬉しかったです。

集計結果は12月中には公開できたらなぁと思います!

今年ももう終わりますね…!早い!


\12月も来年もずっとユウハル!/


comment : 0
1st.Dec.2012



絵チャ終了しました!

▼公開記念絵エチャ終了しました!

ねここさん 雀さん しいたけさん kanpanさん ありがとうございます。
告知期間が短かったのにこんなに参加していただけて嬉しいです〜。

許可を頂いたので、ユウハルログを少しばかりアップしました。
追記からどうぞ!

追記
comment : 0
18th.Jun.2012



参加者さま1名追加


浅利とこ さんです!よろしくおねがいします!

ただいま参加者さんは19名です。あと一人で20名!こんなに集まるなんて思ってなかったので、大変嬉しいです。
間に合いそうな方は20人目のユウハラーになってみませんか?(^▼^*)



■それと、ほかの方からご質問があったのでそちらも

・携帯用のイラストサイズは240×320を目安としていますが、多少縦が伸びる分にはどの携帯でも表示できると思います。
※ただ古い機種だと表示できない場合もあるようなので、一応企画側の目安は320とさせていただきました。

・>>ハルユウ(ハルカ攻め)、現代パラレル、自分設定(名前がユウキとハルカじゃない、外見が公式と違う等)
大丈夫ですが、自己申告かこちらの判断で注意書きをつけさせていただく場合がありま
す。
とアバウトの方に書きましたが、ユウキの黒髪or白髪に対しては注意書きをつけるつもりはありません。
もし、全部に白黒の注意つけて!という方がいらっしゃいましたら対応します〜。


comment : 0
11th.Feb.2012



参加者さま1名追加

もちさん です!よろしくおねがいします!

間に合いそうであれば、2月も絶賛参加受付してますのでお気軽にどうぞ〜!



comment : 0
1st.Feb.2012



参加者さま1名追加

陸さん です!よろしくおねがします!

他ジャンルの方にも参加していただけると企画としても嬉しいです(^^*)
comment : 0
26th.Jan.2012



参加者さま1名追加

アラタ さん です、よろしくお願いします!

他の方に、携帯で見るとサイトが重いとのコメントをいただいたので携帯トップを少し変えてみました。
多少は軽くなったかと思います!

comment : 0
22nd.Jan.2012



参加者さま1名追加

縹ぐらたん さんです!よろしくおねがいします!

寒い日が続きますが、ユウハルが仲良くしている所を想像して乗り切りたいと思います。
みなさんも風邪などひかれぬよう!


comment : 0
18th.Jan.2012



参加者さま1名追加

江藤さん よろしくおねがいします!

お一人さま提出なさってくださり、またニヤニヤしております。
早くかざりたいです!

comment : 0
8th.Jan.2012



参加者さま2名追加

ゆなこさん kanpanさん です。よろしくおねがいします!

メンバーページがちょっとずつ賑やかになるたびにやにやしてしまいます(笑)
クリスマスもユウハル!
comment : 0
17th.Dec.2011



参加者さま3名追加


未来さん 片桐和さん 夭さん です。よろしくお願いします!

参加者さまが10人超えました〜!
11人もいる! すいません。

ユウハル好きな人がこんなに集まって、とても嬉しいです。
募集・作品締め切りまであと2ヶ月半程、まだまだ参加者さま募集中ですので!

せっかくなので、2月あたりか開催期間中に、ユウハルチャットなぞしたいなと思っております。

comment : 0
11th.Dec.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -