更新履歴

category
all

おしらせ

お返事

企画更新



archive
2013.1

2012.12

2012.11

2012.6

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10




お返事(1/26)


アラタさん>

丁寧にありがとうございました!形式の方も了解です。

縮小等もお任せくださいませ〜。
こちらのことはもう使えるだけ使ってやってください!
当方こそ至らぬ主催ですがよろしくおねがいします。

comment : 0
26th.Jan.2012



参加者さま1名追加

陸さん です!よろしくおねがします!

他ジャンルの方にも参加していただけると企画としても嬉しいです(^^*)
comment : 0
26th.Jan.2012



参加者さま1名追加

アラタ さん です、よろしくお願いします!

他の方に、携帯で見るとサイトが重いとのコメントをいただいたので携帯トップを少し変えてみました。
多少は軽くなったかと思います!

comment : 0
22nd.Jan.2012



参加者さま1名追加

縹ぐらたん さんです!よろしくおねがいします!

寒い日が続きますが、ユウハルが仲良くしている所を想像して乗り切りたいと思います。
みなさんも風邪などひかれぬよう!


comment : 0
18th.Jan.2012



参加者さま1名追加

江藤さん よろしくおねがいします!

お一人さま提出なさってくださり、またニヤニヤしております。
早くかざりたいです!

comment : 0
8th.Jan.2012



インテでの宣伝について

あけましておめでとうございます!

またチラシ配布のお知らせです。
前回の冬コミでのチラシ配布は全部無くなったとのことで一安心いたしました。
ここにもそのチラシを見て来てくださった方はいらっしゃる…かな?

その後ツイッターで、ご希望の方かイベントで宣伝しても良いという方がいらっしゃれば郵送します〜とつぶやいた所、1月8日のインテでもスペースをお貸しいただけることになりました!

▽1月8日 6号館aゾーンヤ10aストレイトウォーク さま
にて配布していただける予定です。ありがとうございます!

もう今年に入ってしまいましたが、裏に1月と2月のカランダーつきです。
よければもらっていってやってくだいませ!
画像はカラーですが、先着なのでなくなりましたらモノクロバージョンになります。



それと、本当にただのチラシなので面白くもないと思いますが、希望の方には郵送します〜。
カラー版はラミネート加工してあるので保存がきく使用です(笑)ご希望の方は一声かけてください^^

それでは2012年もユウハル!


comment : 0
3rd.Jan.2012


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -