更新履歴

category
all

おしらせ

お返事

企画更新



archive
2013.1

2012.12

2012.11

2012.6

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10




参加者さま2名追加

assaさまとくちまさまです!よろしくおねがいします!

メンバーページがだんだん賑やかになってきて楽しいです!(^▼^*)

今のところ携帯メインの方が多い感じですかね。
PCユーザーさまのご参加もお待ちしております〜!もちろん携帯の方やサイト持ってない方も企画参加したことない方もぜひぜひ!

ツイッターではすぐ連絡したのに、ブログ更新をうっかり忘れていました…
comment : 0
23rd.Oct.2011



参加者さま2名追加

李南さまと晴子さまです!よろしくおねがいします!

ツイッターも何人かの方にフォローしていただいて嬉しいです〜
ユウキとハルカ好きの方にたくさん知っていただけたらな、と思います!
comment : 0
20th.Oct.2011



ユウハルWEB企画はじめました!

主催の 藤 花子と申します。
人のユウハルがみたいな〜という思いが積もり積もってここに至りました!


質問など、ブログのコメントやツイッターのリプライ、サイト拍手等各地で承っておりますのでお気軽にどうぞ!
ツイッターは企画閉幕まで更新を順次つぶやいていくつもりなので、よかったらフォローしてやってください〜見る専の方もぜひ。
宣伝してやってください!(笑)


企画名がシンプル過ぎかな、と 思ったんですが、ユウハル仲間さんと案を出し合った時にでたのが
〜ユウキとハルカに恋してる〜
でして…その…気持ちはぴったりなんですが…どうにも恥ずかしさが勝ってしまいました(笑)
精進します。


ではでは 皆様のご参加、心よりお待ちしております!

comment : 0
15th.Oct.2011


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -