×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


企画MEMO 設定>>海賊



▼アニメ塗り 2012/06/03 (海賊)
  

練習。
PVとかとりあえず動画みたいなの作ってみたいなー的なね。
時間とやる気と体力があれば…。
というか作ってもいいのかという不安。
もしいいんだったらまぁアルマース団メインのやつになるだろうけど作らせていただきたいです。
ホントに時間とかあればね。




com(0



▼名前 2012/06/02 (海賊)
  

そういえばディオって吸血鬼ですよね、今知ったんだけど。
ディオって確かなんらかの意味がですね、忘れてしまったけれど←
なんだっけ、どっかの言葉…うーん、誠実だかそんな意味があった気がします。
駄目だ、わからん。




com(0



▼船大工ズ 2012/06/01 (海賊)
  

木彫様お疲れ様でした!
あまり絡めなかったので残念です(;-;)
ありがとうございました

6月は船壊れて
多分船大工の子達は大忙しですね(笑)

追記は安海様が船大工ズについて書かれていたのでその反応的な
...more


com(0



▼ぬあお! 2012/06/01 (海賊)
  

6月のイベントきましたね!!
管理人様ありがとうございます!!
描きたい子多すぎて困る_(:3 」∠ )_
とりあえず船大工メンバー描きたいですね....!
ディオの顔真っ赤がたくさん見られるといい。



com(0



▼幼少期ディオ 2012/05/31 (海賊)
  

もっと髪フワッフワにしたかったんだけど…うーん、いまいち。
じいちゃんに憧れる子供でした。
追記はディオのよくわからない(ただ長いだけの)マンガです。
一部かりんと様のメルティアさんお借りしてます。

...more


com(0



▼新しい 2012/05/29 (海賊)
  

海賊のほうに新入りさんたくさんで嬉しいです!!^///^
アルマース団にも増えてYO…←
これからよろしくおねがいします(●^o^●)





com(0



▼どこでもBOX 2012/05/27 (海賊)
  

普段から持ち歩いてます多分。
船やら工具やらの話になるとテンションMAX↑
追記でオリキャラバトン。
やってみたかったんです。
...more


com(0



▼後ろ髪 2012/05/27 (海賊)
  

ディオはすごいはねてますモッサモッサ!
ただのくせっ毛。







com(0



▼乗り遅れたけど 2012/05/27 (海賊)
  

ドッペルとか現代パロとか素敵すぎて///
皆様のをよんですごくニヤニヤしてます(^O^)
追記よりディオのドッペルと現代パロ!
...more


com(0



▼アルマース団印象(最終更新/0618) 2012/05/27 (海賊)
  

前々からやってみたかったんです!
ディオがアルマース団の方々をどう思ってるか!書きたかった(だけなん)です!!
追記より、アルマース団の方々のお名前お借りしております^///^
やってみて分かったこと⇒長くて疲れる
すこし文章いじりました。0618
...more


com(0


 


mae tsugi