×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2012/05/27 Sun (17:31)  

ドッペルとか現代パロとか素敵すぎて///
皆様のをよんですごくニヤニヤしてます(^O^)
追記よりディオのドッペルと現代パロ!
∴ドッペル
多分マグリート団のほうにいるんじゃないでしょうか。
すごく口が悪くて作業が荒く、船もどーでもいい感じ…になっちゃうのかなあ。
でもそれでも船は好きだといいと思います。
でもピンクって…ピンクって…!可愛すぎるでしょう!←
ピンクでかわいくて口が悪いとか。
あ、あと★ディオは力が強ければいい。
そんで「鍛えないと、足手まといにしかならないよ」とか言ってディオを責めればいいです。

∴現代パロ
普通の生活を送ってそう(笑)。専門学校かな。勉強もそこそこできるかと。ただし好きなことに限る!
うーん、つまらん。普通すぎる。←
運動はあまり得意じゃないと思います。