×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


企画MEMO 設定>>海賊



▼息抜き 2012/06/27 (海賊)
  

こういう戦闘シーンが好きすぎてつらい。

でもディオ似合わない







com(0



▼風呂上り 2012/06/23 (海賊)
  

暑いですね。ふぅ。

風呂上りディオ。
バンダナとマフラーとると誰状態^p^

イケメンが描けない。



com(0



▼色々 2012/06/18 (海賊)
  

茶会メモとか云々

印象更新しました
...more


com(0



▼診断 2012/06/17 (海賊)
  

ディオの取って置きの愛の告白台詞『僕 と 付 き 合 わ な い と 売 れ 残 っ て し ま い ま す よ』 bunsyousin http://shindanmaker.com/154480

敬語がディオっぽいと思った。
一人称は私⇒僕にしたよ!
でももっと別の言い方で告白しようディオ…。




com(0



▼女体化 2012/06/16 (海賊)
  

ディオは女の子でもいける…。
ていうか、こっちのほうが可愛い、だと…?
照れ屋な女の子好きです!

今日はチャット行きたい!いけたらいく



com(0



▼3コック 2012/06/12 (海賊)
  

アルマース団のコック3人をお借りしました!コックさん好きです素敵。
でも影付けるの忘れてたYO..._(:3 」∠ )_
追記にそれぞれ個別の画像貼ってあります。

チャット参加しようと思いながら課題に追われてついつい寝てしまう^p^

アルマ団増えましたね!
やったやった女船医さん!
後に印象追加させていただきます。


...more


com(0



▼バトン 2012/06/09 (海賊)
  

ポケ風ドットでディオ!
あんまやったことないから・・・むず・・・。
追記よりキャラ反応バトン!

...more


com(0



▼メモモモモ 2012/06/04 (海賊)
  

ディオの性格について

ディオの几帳面と照れ屋なのはそのまんまです。ゲームでそのまんま載ってます。
戦闘・独断行動が苦手な理由↓
これは正直特性から持ってきました。
実は夢特性。ヒャッホイ!
マイナス(プラスだったかも)って、1人だとあまり意味ないじゃないか

1人は苦手だ!

1人だと戦闘不利!
みたいな流れだったりする。
あんま戦わせてないから弱いか知らないけど。





com(0



▼茶会 2012/06/04 (海賊)
  

昨日はどうもありがとうございました^///^
機会があればぜひまた参加したいです。
餌付けされるディオでしたw

ハッ!今までwとか苦手な方いるかなーとか思って(笑)にしてたんですがブログないでは面倒なのでwとかしょっちゅう使わせていただきます。
苦手な方ゴメンナサイぃぃ\(^o^)/



com(0



▼嵐 2012/06/03 (海賊)
  

そういえば下のアニメ塗りのやつロゴ誤字ってますね申し訳ない…。

▼ルノ様
船大工ズのために走り回るノルマ君考えたら萌えました。可愛すぎる…!
手は打たないように気を付けますね←

▼かりんと様
いまさらですがプリキュアありがとうございました!
キュアレモネード!ディオにぴったりな色ですね素敵!
他の方々もピッタリすぎて笑いました^^
ありがとうございます!





com(0


 


mae tsugi