×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


企画MEMO 設定>>海賊



▼反応 2012/05/27 (海賊)
  

エステリアさんアンブレラさんおめでとうございます^///^
エステリアさんが同職のディオに語る...みたいな感じで安海様が呟いていましてですね、
想像したらその通りだと笑えましてですねハイ。
ラフチュウさせていただきました!

ディオ頑張れ!
恋のキューピットにでもなるんだ!





com(0



▼ようやく 2012/05/27 (海賊)
  

できたんだけど携帯から確認できないっていうね
やっぱPNGだと無理か...




com(0



▼線画 2012/05/27 (海賊)
  

ようやくできた!!!
ここまで時間注いだの初めてかもしれん。
あとは(地獄の)色塗りだ!!
色塗り得意じゃないんで_(:3 」∠ )_



com(0



▼ようやく 2012/05/27 (海賊)
  

今回出す絵の下書き(というか下絵?)できた!
流石に…疲れましたよ…_(:3 」∠ )_
でも楽しかったけどね!
おっさんとかボインとかかけて嬉しかったよ!!!




com(0



▼そういえば 2012/05/27 (海賊)
  

すっごい今更泣きもしますけれど
関係成立おおめでとうございます(●^ω^●)



com(0



▼みなさまの 2012/05/27 (海賊)
  

印象・呼び方とかを読んでニヤニヤしてます(`・ω・´)
明日あたり(時間さえあれば)私も書きたいですね!!
あとラフチュウしたい!



com(0



▼企画メモ作成 2012/05/27 (海賊)
  

いいなーっとおもって新しくつくりました(●^o^●)
適当に書くことがあったらちらほら描きたいなぁと。
追記はテストです。

...more


com(0


 


mae tsugi