×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2012/05/27 Sun (17:30)  

前々からやってみたかったんです!
ディオがアルマース団の方々をどう思ってるか!書きたかった(だけなん)です!!
追記より、アルマース団の方々のお名前お借りしております^///^
やってみて分かったこと⇒長くて疲れる
すこし文章いじりました。0618
※脱退してしまった方は打消し線を付けております。

▼アルマースさん(船長)
「とても素敵な方ですけど、からかうのはやめてほしいです」
 アルマースさんは賞賛を惜しまないそうなので。もうちょっと船大工として活躍させてほしいと思っているような(笑)。他に優秀な船大工がいるから仕方がない!

スシェンさん(参謀さん)
「すごく厳しい方だけれど、しっかりしています。見習いたいですね」
 船員が傷つくのを嫌ってる、ってところに惹かれているのかと(^ω^)影からコッソリ見て憧れてればいいです。

ここに書くのもおかしいですが、ご結婚おめでとうございます!あまり絡んだりできませんでしたがありがとうございました(´;ω;)

▼ビッグマンさん(船医さん)
「手際、すごくいいですね。あの器用さを大工に使えばいいと思いますよ!」
 ビッグマンさんには修理で怪我したときとかによくお世話になるかと。ビッグマンさん器用そうなので。大工に生かせよ!ってディオが思ってればいいと思います。

▼メルキュールさん(航海士さん)
「少し電波ですが可愛らしい方ですよ」
 でも同い年っていうね。一緒にお肉料理食べさせたいです← あとメルキュールさんとディオは2人で言い合いして顔真っ赤になってればいいなと思います。思い切り私の妄想スミマセン。

▼ヴィオレットさん(ヴィオさん)
「あのポーチどうなってるんでしょうね、すごく気になります」
 右目の話を聞いてからすごく気を遣っていればいいと思う。しっかり女性とみている、ハズです。食べたものはどこにいくのか疑問に思ってます。

▼トラウムさん(トラウムさん)
「作業中によく驚かされます。この前部屋に行ったけどすごく、個性的…でしたよ」
 不気味な物江お好むそうなのでお部屋も個性的というかそんな感じがしたので。。作業に集中しすぎて気づかないときは飴玉投げられたりしてればいいと思います。

▼ディルカさん(ディルカさん)
「ディルカさんの作る焼き菓子はとても美味しいです」
 ディオはこのティータイムを楽しみにしてるんじゃないかな、と。計量などしないでおんなに上手に作れるなんて!って感動してるに違いないです。

▼テオフィルスさん(テオさん)
「すごく優しくて頼りになる方です」
 極度の辛党そうなので、ディオは心配していると思います。体を。ディオが疲れてるときとかに激辛なものを与えていたらいいな。

▼アモーレさん(伝達さん)
「仕事熱心な方です。布の下、きっと可愛い顔だと思うんですけど。もったいないです」
 気になるけど口に出せないと思います!仕事が素早く正確なので頼りにしているかと。

▼エステリアさん(エステリアさん)
「船についてすごく詳しいです!とても尊敬しています!」
 エステリアさんとは船のことでたくさん語らせたいです。あと、ディオにとっては船についてたくさん教えてくれる先輩のような存在だと思います。

▼レヴィさん(レヴィさん)
「よく道具を修理してもらってるので大変助かっています」
 大工道具のものを修理してもらっていればな。レヴィさんのガーゼについて聞いて「左目を見ると死んでしまう」という言葉を信じ込んでいればいいと思います(笑)。

キャルロさん(細工師さん)
「すごいプライド高いですけど船長にはすごいですよ、色々」
 ディオは特に細工に興味がないのであまり頼みごとをしないとは思いますが、文句をいいながらも引き受けてる姿を見て尊敬してればいいと思いますね。


▼シュムさん(金庫番さん)
「ボ、ボディタッチとか、激しい…方…ですよね」
 おしり好きだそうなので。ボディタッチしてるのかなぁと。ディオはウブなので顔赤らめてみて見ぬふりしてると思います(笑)。

▼アルファさん(狙撃手さん)
「僕は大砲の話とかサッパリですが、それぐらい好きだってことはよく分かります!」
 ディオは船について、アルファさんは大砲などについてを延々と語ってればいいと思います(互いに話はうなずく程度でしか聞いてないと思うけど)。

▼ソレイユさん(ソレイユさん)
「バイオリンすごくお上手です。それでいて戦闘もできるなんて…!」
 ソレイユさんの弾くバイオリンを聞くのが大好きでひまな時にリクエストしてればいいと思います!一緒にのんびり海を眺めてたらいいなあ。

▼セレネさん(セレネさん)
「自分で曲を作れるってすごいですね」
 セレネさんはすごくいい相談相手になってくれると思います。何を相談するかはよく分からないけど。おっちょこちょいなところにほのぼのしてるかと。

▼オリヴェールさん(オリヴェールさん)
「紳士ですよね、かっこいいと思います」
 ディオはオリヴェールさんの本性知らない(というか気づいていない)と思います。普通に紳士で優しいと思っているため、将来いい人になるだろうと思っているハズです。

▼メルティアさん(メルティアさん)
「女性だと思ってました、スミマセン…」
 ついつい女性扱いしちゃいそうなディオ(笑)。メルティアさんとのんびりしていると思います。

ノルマさん(ノルマさん)
「すごく明るいけど集中力すごいですよね」
 瞑想とかスゴイ!って感動してますよきっと。身長のことでいろいろ話してると思いますよ。4cmしか変わらないもの。たぶんディオ超される。


▼ヘリオドールさん(ヘリオさん)
「よくあんな大きい剣で戦えますね…!」
 ティータイムのときによくお菓子とられてそう(笑)。右目の理由について全部信じてそう。

▼グレンさん(グレンさん)
「女性も戦うなんて。僕もトレーニングしたほうがいいんでしょうか」
 女性扱いしてたたかれてればいいです← 船長以外には冷たいようですが、ディオは特に気にしてないと思います。

▼シドさん(シドさん)
「片腕って不便じゃないんですかね…義手、作るんですが」
 戦闘のときすごい心配してると思います。明るく気軽に絡めそうな方なので結構仲いいと思います。私の思い込みだけど。

▼ウルヤナ=ハハトさん(ウルヤナさん)
「笑顔が絶えませんよ。雑学の知識が半端じゃないです」
 ウルヤナさんからいろんなこと聞いてると思います。なんか、ウルヤナさんは自分でいうだけ言って笑うだけ笑って去っていきそうです(笑)。

▼アルセリアさん(アルセリアさん)
「仮面、戦闘のときに邪魔じゃないんでしょうか…?」
 楽天的なところ、ディオは好きだと思います。治療は逃げがちだそうなので、見てもらったほうが…って言ってみるけどスルーされてそう。

▼アンブレラさん(アンさん)
「よく嘘つかれます…嘘か本当かわかりにくいんですよ…」
 よく騙されてそう。でもアンブレラさんとの会話は好きだと思ってます。楽しく会話してそうです。

▼ギゼルトリュドさん(女船医さん)
「暇な時も勉強していて、とても努力家な方ですよ」
 ディオは顔を合わせるたびに傷を気にしてしまうと思います(失礼ですね)。ギゼルトリュドさんには船の話をして冷たくあしらわれたらいいと思ってます←