×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2012/06/18 Mon (21:26)  

茶会メモとか云々

印象更新しました
▼茶会
>>イフラースさんと
 初めてのマルグリート団さんとの絡みでした!釘のお金はもう少し待ってください^p^
 イフラースさん優しすぎて…!!ディオのことたくさんほめてくださってありがとうございますw
 ディオは握手いつでも大歓迎ですよ←
 また機会があればお話しさせていただきたいです!

まさかの両団カップルの会話!途中で退出したのがとてつもなく残念です_(:3 」∠ )_
だが次回もあると思って私はアキラメナイ

▼お疲れ様です
>>ルノさま
 うっうっ、脱退さみしいです(´・ω;`)
 ノルマくんは自宅っ子として残るようなので突っつきに行きたいです←
 お疲れ様です、そしてありがとうございました!

>>濁酒さま
 あまり無理はなさらないでください…。
 また復帰されることを願って待っております(>_<)
 ゆっくり休んでください。