×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2012/06/09 Sat (22:03)  

ポケ風ドットでディオ!
あんまやったことないから・・・むず・・・。
追記よりキャラ反応バトン!

キャラ反応バトン


※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
A1:「飼うのは…無理、ですよね。ごめんなさい」って言いながら服とかで体冷めないように最善を尽くす。

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
A2:普通に謝ると思う。

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
A3:顔真っ赤にしてその場から逃げる。

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
A4:「今の!忘れてください!」って真っ赤になりながら叫ぶ。

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
A5:たぶん普通に何か手に持ってるものでスパーン…。

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
A6:すみません忙しいんで…とそそくさと逃げる

07:タンスの角に足の小指を強打してしまったとき
A7:足抑えてしゃがみこむ。そして痛みに耐える。

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
A8:「マナーのなってない方だなぁ」って思いながらも特に気にしない。

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
A9:暇な時は「へー」と興味なさそうに相槌(打つだけ)。忙しいときはキッパリ買えるように断る…ハズ。

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
A10:警察とかに届けに出す。

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
A11:心の中で助けを求めながら逃げるか死んだふり。

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
A12:「スミマセン///」といいながら直す。

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
A13:グチグチ船のことについて話すか寝る。

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
A14:僕のおばあさんはどんな人だったんでしょうって考えながら「僕は他人です」って言って孫探しに手伝う。

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
A15:「大切にさせていただきますね…」と言って保管はするけど飾ったりしないと思う。

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
A16:「吃驚するじゃないですかー」って言いながら一緒に笑ってそのまま談話。

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
A17:周りを確認→誰もいなければ素早くその場から離れる。いたら顔真っ赤にして逃げる。

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
A18:「誰ですか、こんなもの張ったの…」と苦笑。

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
A19:「えっ…えっ!!?」ってすごく驚くと思う。それからありがとうって照れながら礼を述べる。

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
A20:顔真っ赤にして部屋に閉じこもる。

以上です。次に回す方をどうぞ♪


***

ディオは顔真っ赤にするシーン多すぎますよね。
でも照れ屋さん好きです(親馬鹿)。