企画MEMO 設定>>海賊



▼ぎじぎじ 2012/08/21 (海賊)
  

頂いた子たちを擬人化!みんな可愛いいいいい!!
モン.メンと★ア.サナ.ンとニド.ラ.ン♂



com(0



▼交換会 2012/08/17 (海賊)
  

先日は交換会でどうもありがとうございました!
みんな可愛くてウフフ^///^
霧丘さん、こなこさん、鳩羽さん、ありがとうございます。
お子さんは大切にさせていただきます!
うちの子も大切にしてやってください。

改めて、ありがとうございました!



com(0



▼ボソボソ 2012/08/11 (海賊)
  

復活しましたただいまです。

帰ってきて早速イラスト投稿しました(^O^)/
セレネさんをお借りさせていただきました。
女の子かわいいいいいいいいいい個人的に女の子のふくらはぎってとても素敵だと思います最高。

看病バトンよんで妄想するだけの簡単なお仕事。うめぇ。





com(0



▼「暑そうだからマフラーとれ」「え、嫌です」 2012/07/28 (海賊)
  

なんだかみなさん浴衣描いてる気がしたので。
私的には女の子の水着が描きたいです。
ゆかたもすきだけど 水着ぃ....┌(┌ ^o^)┐

あと乙女ゲー?
女の子攻略したいです。
ディオはくっつくのは簡単だけどくっついた後が大変だと思う。

あれ、あと何書こうとしたんだっけ…。



com(0



▼交換会 2012/07/27 (海賊)
  

同じ種類ってことは進化させないってことですかね...。
バリバリ進化させちゃったんだけどいいですかね...。

そして昨日の絵ディオのアホ毛?がなかった_(:3 」∠ )_
みんな小鳥にはまっちゃえばいいんだよ...←




com(0



▼ぽんぺ 2012/07/26 (海賊)
  

ツイッタでまぁいろいろ鳥描いたのでついでにと思って。
モフモフ
鳥の胸毛のモフモフ感たまらん。

来週だと思ってた英単テストが明日だった非常にまずい\(^o^)/



com(0



▼つぶやき 2012/07/22 (海賊)
  

・ディオをかいてない
・いろいろお子さんお借りしたい
・交換会ソワワ
・夏休みなのに時間がない
・やることが多い




com(0



▼時間 2012/07/13 (海賊)
  

すぎるの早すぎやろもう夏休み(:D)| ̄|_ =3
夏休みは講習会とかもうシヌ

最近ディオ描いてないな、って思って描いたけどうまく描けんなぜ。

課題消えたんで勉強しません嘘です頑張りますいつか。



com(0



▼アレ 2012/07/01 (海賊)
  

今日ってもう7月なワケです?
早いですね(´・ω・`)

今日お子さんお借りして投稿してきました。
ヒ.tカゲかわいいよぉぉ!!
やっぱエンピツで描いてJPEG保存だと汚くなっちゃうのなぁ…


後程印象追加させていただきます!





com(0



▼ヒィ 2012/06/30 (海賊)
  

6月分投稿してないの今気づいた(゜∀゜;ノ)ノ

テスト勉強と課題と模試勉強と英検に追われてもうやばい

明日がんばるかo(`^´*)





com(0


 


mae tsugi