Memo

メリクリもあっという間に過ぎ去りましたね。クリスマスに欲しいものは自分の時間でした。無いです。やっぱり何も書けずに年末です。物理的に時間がないというのもあります。祖父母の認知症とか家の色々とか色々とかがあり、時間が本当に無いです。
でも時間無いなりに捻出した時間で、好きな作家さんの時代長編小説を数ページ単位で分解して構成の分析して勉強したりする作業をちまちまやってます。小説に関する何かしらしてないと本当に書けなくなりそうで怖いので…。とにかく手と頭は動かしてます。何度も読み返した小説でも、分解すると新しい発見があって、なかなか楽しい作業です。
こんな感じで過ごしてます。1月には何かアップ出来たらいいなと思います。みなさま良いお年を!

2022/12/30 17:53


しばらくはこんな感じで運営していきます、的なお知らせを出しました。
..more
2022/12/10 10:33


ドレーク屋おたおめギリギリセーフ〜!!良かった間に合って!!誕生日全然関係ない話だけど!
次回更新はクダリくん連載で、次はにんたま書きたいな〜と思ってます!
追記で軽いあとがきです。
..more
2022/10/24 23:56


また前回更新からだいぶ時間が経っている…なんてこったい…。今はドレークさんの話を書いてます。あとドレークさんの話もう一つと、クダリくん連載とヒスノボさんの夢じゃない話とコウヘイくんの夢じゃない話と、それから今にんたま書きたくて書きたくてたまらなくてやばいです。同時にあれこれ書いてて訳わかんなくなりがちなのやめたい。とりあえず今は完成間近なドレークさんから書いていきます!ドレーク屋の赤面描くのたのしい!

2022/10/23 00:56


クダリくん連載、だいぶ間が空いてしまった…せめてひと月に1回は更新したいなぁ。私はsbmsのこと心のアイドルだと思ってるから、クダリくんの連載書いてる時はずっと心が弾んでる。
追記で今日更新分ちょっとだけあとがき!
..more
2022/09/28 01:39


日本号連載を気まぐれ更新に設定しました。本当に自己満足だけで書いている話なのですが、もしも楽しみにしてくださっている方がいたらすみません。気長にお付き合いいただければ幸いです。日本号さんが好きじゃなくなったとかでは微塵もなくて、むしろ好きが増しすぎてこれが人生最後の恋……と思ってます(そう…)
最近では、映画で日本号さん演じた岩永さんが純烈新メンバーになった話題でずっと笑っちゃってダメでした、銭湯で歌って踊る日本号さん……

2022/09/03 02:11


鉢屋くんの話を更新しました!リクエストいただいた時、ちょうど個人的な鉢屋ブームが来ていたので、嬉しかったし書いていても楽しかったです◎
お題箱も下げました!そしてこれから自分自身からのリクエスト「OPドレークさんのラブラブ夢小説」を書きます。満足するまで書きまくります。イェイ。

追記は小説を読んだ後に見たほうがいいあとがき
..more
2022/09/01 00:17


今日は日本号さんの極記念日です。鳩使わなかったので。何度この日を迎えても好きの気持ちが全く褪せないので、本当に私は一生日本号さんのことが好きなんだと思います。これだけ好きな相手に出会えた私は幸せ者だな〜と思ったり。

ここまで書いて何だこのガチな感情語り…と思ったがガチなので仕方ないね。日本号さん好きすぎてhappy!!

2022/08/24 00:31


テレビで何気なく見た映画スタンピードからワンピースに再燃しちゃって大変です。最近は毎日ドレークさんのこと考えてますね…。恐竜人間だし昔から好きだったのですが、より深くハマっちゃいました。即フィギュア買っちゃったし、もうダメです。多分そのうち小説書きます。
ワンピース途中まで追ってた姉に「最近またワンピ読んでて、恐竜になれる人が好きで…」って言ったら恐竜の人覚えてる〜!って言われて嬉しくて浮かれた、ドレークさんは有名人。

2022/08/20 09:50


いただいたリクエスト、蜂須賀と鉢屋でどっちも8だな〜とどうでもいいことを思ったのでした。8月になりましたね!時の流れ早!!
鉢屋のほうも話の流れは何となく定まったので、ぼちぼち書き進めたいです!
追記で蜂須賀軽いあとがき
..more
2022/08/06 17:32

prev | next