Memo

連休使って山形行ってきました!山形は車で行くと案外近いのだ。
羽黒山の石段2446段登ったら足ガッッックガクになりました。にんたまたちや男士たちなら楽勝で登れるんだろうな…とか考えながら吐きそうになりつつ何とか登り切りました。
あとは博物館で刀見たり神社行ったりジェラート食べたりラーメン食べたりジェラート食べたり山形牛のすき焼き食べたりしました。旅先でアイス食べまくるのやめられません

2022/07/21 00:12


リクエスト一件いただけて良かった…このまま一件のみの場合は自分で自分にリクエストするよ、@コウヘイくんAコウヘイくんBコウヘイくん
一人コウヘイくん祭りしちゃお、わっしょいわっしょい

2022/07/15 22:34


前日の日記でぐちぐちしてしまったのですが、この日記でぐちぐちするのやだな〜と思ったのでちょっと書き直しました。もし読んじゃった方がいたら頭の中から洗い流しちゃってください。
ところで今日、またコウヘイくんがアニメ再登場する夢見ました。静止画でいいからシロナさん回で再登場して正夢になりますように。

2022/07/11 22:46


クダリくんの連載始めちゃいました。クダリくん可愛いよクダリくん。ポップ&キュート&グルーミーな話になるはず(予定)。
それからお題箱も設置してみました。7万打近いので。もし良ければお付き合いください◎人からお題もらえるとやる気出るので!
あと、日本号さんの連載は、皆さんお察しかもしれませんが超スローペースになるかもしれません。書き溜めてから出すようにするかもなので…ちょっと、色々考え中です。

2022/07/10 23:11


拍手お礼文更新です!いや〜まんまとシンジくんにどっぷりですわ…やっぱり映像で声もあって…となると、かなりギュンと来ますね。なんたってCVふるしまさんですからね。CVふるしまさんの男に弱いです。コウヘイくんは再登場しなかったけどシンオウの風は感じたので最高でした。
鉢屋のは何か、ああいう雰囲気の小説でもっと長いの書きたいなぁ〜と思ってます。試しに書いたらそこそこまとまったので拍手お礼文として出しました。
日本号さんは日本号さんです。これだけ初夏の話なので少し季節ズレました。二年くらい前についったーにも上げた話です。
しかし、もう少し拍手お礼文更新する頻度上げたい…というかサイトの更新自体の頻度も…!!何だかんだ毎日忙しいです。もっとオタクしたい。

2022/06/19 17:36


シンジくん好きだが〜〜〜!?!?の気持ちが果てしないんだが? どうしてくれるんだアニポ…!?!?
それはそれとしてコウヘイくん再登場が“無”なことは普通に落ち込ん……いや頭では分かってたんだけど回想で2秒くらい出ないかな〜みたいな気持ちが多少あって…でもやはりダイパサイコーエブリデイな気持ちは止めどないのでシンジくん再登場マジで心の底から嬉しかったです。コウヘイくんが再登場せずとも推し感情に1ミリたりとも支障はないので、これからもコウヘイくんを元気に推していきます。イェーイ

2022/06/12 18:13


約一か月ぶりになってしまいました、生きてます。ぼちぼち夢書きに戻ろうかと思うのですが、間を置いてしまったせいか何を書きゃいいのやら、という感じです。とりあえず拍手お礼文を変えたりしてみようかなぁと考えています。あとぼちぼち7万打なので、こっそりお題箱復活させたりとか…考えてます、まだ未定ですが。

2022/06/08 21:07


お誕生日おめでとうございますなお話を今年も書かせていただきました!今回はにっかりさんが贈り物するお話です。にっかりさん、普段あんな感じだからこそ、照れちゃうところも見てみたいですね

2022/05/02 00:21


南海先生の連載が完結しました!短いお話なのでサラサラ読めるかと思います。お暇な時にでも読んでいただければ嬉しいです。
さて、これから何を書こうかなぁという話なのですが、実は今、二次だけじゃなく一次創作もしておりまして、そっちも六月あたりまで書くつもりなので、またサイトのほうは少々スローペースになるかもしれないです。何を書いているかというと戦国ものなのですが、やっぱり自分の好きなものを書くのは楽しいですね。
で、こっちで何を書くかというと、前々から言っているクダリくんの連載もやりたいし、日本号連載の続きもあるし、刀の短編も書きたいのがあるし、忍たまもせっかく30周年で盛り上がってるし…と、色々考えています。とはいえ、これまで通り時々で書きたいものやりたいことに手をつけていくのかなぁと思います◎またお付き合いいただければ嬉しいです!

2022/04/24 17:41


南海先生連載、なんとか四月中に終われそうでよかった…!でも沈丁花の時期はスッカリ過ぎちゃいました。残念。ところで花丸の南海先生立ち絵見ました。お顔がめっちゃ可愛くてテンション上がりました、映画楽しみです。

話は変わりますが、実は夢ではない小説をついったーや支部にアップしており、最近はそっちで話を書いていました。pkmn熱がもう全く収まらなくて…!!ここ一か月のうちにsbmsの話二つ書きました。何してるんだ一体。そしておそらく…南海先生の連載が終わったら…▽くんの連載をする…したい…する………

2022/04/09 18:26

prev | next