というわけで、縮小運営です。突然すみませんでした。
ここ一年で何度も何度も閉鎖を考えて、でもせっかくここまで続けてきたのに完全に終わりにするのも悲しいし……と思いまして、とりあえずこのような形態にしてみました。
今とにかく自分のつくる小説に自信がなさすぎて、全然ダメです。いっとき、ゾウが鼻で筆を持って書いた文字を見ても「ゾウは偉いな、字が書けて……私はこんなに何も書けないのに」となること間違いなしな精神状態だったので、ツイッターで呟くのもやめてました。箸が転げても創作鬱。
実は毎日「とにかくたくさん」「早めに」文章を量産する仕事をしていて、仕事の文章は書けているのに、好きで書いてたはずの小説は全然駄目だし下手だし書けないしコンプレックスまみれで死にそうなんですけど、でも小説書くのはやっぱり楽しいので…きっと…というか好きなので…きっと…。
pixivもしばらく使わないと思います。ここ見てる方はpixiv見てないとは思いますが念のため。これまで、夢じゃない小説はpixivにあげてたのですが、しばらくは書いてもどこにもアップしないと思います。
少しの間、のんびりやってみたいと思います。よそのサイトへの訪問もしばらくは控えめになるのかな、と思います。すみません。

back