Memo

最新の小説が見られない状態になっていた不具合対処しました。申し訳ございませんでした。

こういうことがあると、サイト内に何かしらの連絡手段置いたほうがいいよなぁと思いますね…。ちょっと考えます。あとサイトの小説の整理もしたい。短編溜まりすぎ。

2024/05/02 23:41


お誕生日おめでとうございますな話を書こうと思ったのですが、結局関係ない話になってしまいました。でも、一応贈り物の話です。楽しんでいただければ幸いです◎
..more
2024/05/02 00:30


クダリくん連載、三月中に終わる予定だったのに気づいたら四月になってたという。あと、ひと月に一回はサイト更新するのが目標だったのに三月なにもできなかったな……初志貫徹したい人生だった。
クダリくん連載はあと一話!短めなのでそこまで間を空けずにいきたいです。

2024/04/14 16:56


バレンタイン夢はいくつか書く! そんで絶対明るいお話にする! と決めてました。最近悲しい事件などがたくさん起こるので。明るくて元気になれる感じの話! と思って書いたものです。だが人選は私得という。
本当はあと2つ、3つネタを思いついていたのですが、形にできたのは今回更新分の2つだけでした。来年リベンジできたらいいな。
追記で軽くあとがき
..more
2024/02/13 00:42


久々の更新です、本当こんな感じですみません。クダリくん連載はあと2話で完結予定です。次の話が肝になるので頑張って書きたいですね。そしてコビメッポのコンビにどハマりした結果、ヘルメッポさんの話を書いてしまうというね。とっても短いですが。書いてて楽しかったです。追記であとがき。
..more
2024/01/21 17:42


日記すら更新せずにすみません…。気づいたら前回の更新から四ヶ月経ってて「?????」となってます。身内に不幸があったり、姉がコロナになったり、なんだかんだとバタバタしておりました。あと普通に仕事が忙しい。この年末まで来て持ち帰って仕事してるという…。
小説はあまり書けていなかったのですが、最近になってまた少しずつ書き出しています。ワンピの推しであるそーどめんつが激アツいし、にんたまも尼子先生プロット回最強だったし、刀は相変わらず大好きだし、コウヘイくんは一生推すし(?)、何かしら書きたい気持ちはあります。もう少ししたら何か更新できるかもな、という感じです。念のため近況報告でした。

2023/12/23 23:25


更新しました!この照代ちゃんはアニメ原作ごっちゃなイメージです。アニメの明るくて元気な照代ちゃんも、原作のちょっとクールな照代ちゃんも、両方大好きです。
結局超短い話も普通に小説ページにアップしてしまった。それ用のページもいつか作れたらいいな。

2023/08/14 00:31


クダリくん連載も、あと三話くらいで終わるかな〜と思います。今年中に終わらせられたらいいなぁと思うけど無理そうかも。創作意欲がズドンと落ちている、というよりはかなり落ち着いちゃってるので…。「小説書きたいな」の気持ちが穏やかに凪いでます。波が起きない。うーん。何かリハビリ的な、超短いやつ書いて置いておける場所とか作ろうかな。色々、ほんとに悩み中です。
追記でちょっとクダリくん連載あとがきです。
..more
2023/07/30 11:49


日記を書くのがものすごく久しぶりだと気づきました。なにせ私はリアルで書いてた紙の日記も一年以上放置しているので。
少し小説の整理をしました。作品をいくつか下げてます。ちょっともう読み返せないな〜というものなどをちょこちょこ引っ込めてます。いい加減飽和状態になってるので、少し整理せねばと思い…。
追記で本日更新分のお話のこと
..more
2023/05/02 23:14


クダリくん連載を更新しました。クダリくん視点はめちゃくちゃ難しい。でも可愛い。クダリくんは可愛い。エルオーブイイーLOVEサブマス。
クダリくんの心情については、ラスト付近でもっと掘り下げていきます。主人公の過去についても描いていきます。やっぱり明るいようで暗い話が好きですね。

小説を書くまとまった時間が取れたの久々だったのですが、案外すらすらと書きたいものが書けてほっとしました。そのうち刀とかにんたまとかも書きたいですね。ま〜気長にやろうと思います。2月から仕事が忙しくなる現実からは目を背けようと思います。

2023/01/24 01:05

prev | next