コウヘイくんのバレンタイン夢を読めて嬉しい!長野さんありがとう(*^_^*)の気持ちです。今。はい。
実はコウヘイくん相手の長編夢の構想(形にはしてない)がだいぶ前からありまして、それの延長線上のお話、というイメージで書いてました。ポケモンのおやつとか開発する会社に勤めたい欲めっちゃあります。
あとどうでもいい話ですが、二十歳くらいのコウヘイくん絶っっっっっ対にかっこいいと思いますね。タマムシ大学行ってそう。カッコよくて頭いいから下手するとモテる。だから怪しい笑い方はそのままでいてほしい。一生モテないでくれ。その綺麗な横顔を独占させてくれ。以上。

そしてまたヘルメッポさんを書くという。恋心に気づいてもらえないヘルメッポさんシリーズになっちゃいそうだよ。ヘルメッポさんはバレンタイン気になっちゃってソワソワしまくるタイプだと思う。そしてホワイトデーのお返しにはセンス良くて可愛いお菓子をくれる男。コビーくんは何か動物の形のチョコとかくれる。
全然関係ない話ですが、コビメッポの戦闘シーンをテレビの大きい画面で観たくてREDの円盤買っちゃいました。超短いけど戦闘シーン本当に良くて……。対トットムジカのコビーくんめっちゃイケメン。あとよーーーく見るとヘルメッポさんがククリ刀投げて相手にぶつけて、跳ね返ってきたのをキャッチして…という動きがあり、それがめちゃくちゃカッコいいのです……。映画クオリティありがとう……。

back