更新履歴




夫婦シリーズ+1
短編+1


やっとかけた、つもりでいます。
相変わらずまとまんないなぁ。




追記で暴れ、狂ってます。


追記
2015/11/24 21:54


▽ごめんなさい
チラ見させてしまった短編をポイして新しい短編書いてるのでお時間をください!

2015/11/22 00:20


▽ごめんなさい
今一瞬短編おかしくなりました。
書いていたものがバレた。
違うの書きます(笑)


2015/11/18 00:26


▽更新
短編+1


こんばんわ!
寒い季節になってきましたね。
食欲の秋。読書の秋。食欲の秋。食欲の秋。
いやー。秋っていいですね。
美味しいもの沢山。
体が冬の寒さに耐えられるように沢山食べなさいといっているんです。
従いましょう。もちろん。

短編、次へを押さなくて良いようにしました!
こっちの方が便利だよね


2015/11/11 21:24


▽こんばんは。
とりあえず生きてますよっと。
お陰様で体調万全!になりました。

明日か明後日の夜に短編あげます!
もう少しお待ちを。


2015/11/10 01:00


▽更新&拍手お返事
夫婦シリーズ+2


なんとか間に合いました。
今回は大人向けの小説。
R-18書くのってすっごい神経使うのでくったくたですよほんと。恥ずかしいし。
ぽんぽんかける人尊敬するなぁ。
表現力ないのでたまに比喩を紹介しているサイトから引っ張ってきたりしてます(笑)
もしくは他ジャンルのサイト様巡り。


追記にて拍手お返事です!
皆様ご心配していただきありがとうございます!
わざわざコメントまでくださった方までいらっしゃいました。
優しさに触れて私はまた頑張れそうです。


追記
2015/11/02 19:32


▽こんにちは!
こんにちは!お久しぶりです!
ちょっと体調崩してました。
明日か明後日にはなにか更新したいです!
その時に拍手のお返事返します!


追記にて私が体調崩していたときのお話。
ちょっと汚いのでご注意。


追記
2015/10/31 18:02


▽更新
某とーく!+1
夫婦シリーズ+1


あれから一週間とは全く早いもんです。
皆様お待たせいたしました。

今日は逆巻シュウくんの誕生日ですよ。
ナルトとは全く関係ないキャラですけど。
私は鳥海さんが好きなので、大してディアラバ好きじゃないですけど一応声を当ててらっしゃるキャラなので応援。


追記にて拍手お返事しています!


追記
2015/10/18 18:43


▽拍手お返事
追記にて拍手お返事です!


近いうちにまた何か更新したいなー。
三週間も更新がなかったのにも関わらず来てくださってる方々には感謝です。


追記
2015/10/11 10:04


▽ようやく!
某トーク!+2
短編+1



やっと更新できたあああああ!!
実技試験がありまして。5つ。
それのイメトレや何やらに追われてました。
疲れた!


2015/10/09 09:34


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -