2015/11/24 21:54

最近アイナナにはまってます。
めっぞ大好き。とりがー大好き。アイナナも。あれは好きにならないキャラクターいないよ。
CDは二枚とも既に予約済み、発売当日に取りに行く予定をたてています。
てんにぃラブ。可愛い。なんだよ、あの声でなに色気ぶってるの。可愛いわ。
斜め上から奪おうか(歌詞多分あってる)、とかもうなにそれ。激しそう。かもんかもん。
レオパードアイズとかいやらしい歌詞すぎて、ドツボ。
3次元での好きなアーティストさんも大概エロい歌詞なんですけど、露骨な言葉より、いやらしい表現の方がよくないですか?(変態
最近ではもう普通の言葉でさえ下ネタに直結する。だめだな。若気の至りってやつは。
激しいとか吐息とか熱いとかもうダメだよ頭どうなってるんだろ。
恋愛覚えた中学生じゃねぇか。

皆様こんな管理人ですがよろしくお願いいたします



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -