更新履歴



▽ぼそぼそ
まだ更新できません!
忙しい日々が続いています。
10月に入ったらおそらく短編位は更新できるかと!
もう少しお待ちください!


2015/09/29 00:29


▽あのね
超今更なんですが、短編携帯だと読みにくい!!
横にびよーんってなるんですね。
長編はそうじゃないのに。
テンプレ使ってるので詳しいのは編集できない(否、わからない)んですがどうしよう。
見にくいしかえようかな。
そうなると改装っぽくなるのでその間皆様が小説見れないのが難点。
改装しながらっていう手もあるんですが、なんせちゃんと使いこなしていないもんでちょっと動かして確認の繰り返しなんですよね。
そこを皆様に見られるのが恥ずかしい!!何これできてねぇじゃんww
ってなるのが恥ずかしい。

短編見る時もいちいち次へ押すの面倒くさくないですか(クズ
一気に表示した方がスクロールするだけで新しいの見れるし、個人的にはそっちの方がいいと思うんですよね。
いや、私は携帯からしか見てないのでパソコンからいらしてる方は何かごめんなさい。


2015/09/20 09:21


▽更新
某トーク!+1


小説書かなきゃ!と思うのにワンフレーズだけ思い付くのでこうなる。


追記にて拍手お返事を!
いつも拍手、コメントありがとうございます!
コメントをくださる方が増えてきたので、返信専用のページを作ろうか悩んでいます。
返信は欲しいけど他の方には見られたくない!と思う方々もきっといると思うので。


追記
2015/09/18 11:42


▽更新
某トークで!
をmainに追加

Linkに一件追加


内密に進めていたものをようやく表に出しました。
いやね、もう休み丸一日使ってしまった。超苦労しました。
疲れた。そして思った。
こいつの更新が時間かかる(笑)
一つ更新するのにめっちゃ時間かかる。
でも文章化するより楽なので頑張る(ぇ


こんなのどうでしょう!
本来は夢向けなんでしょうがずっとやってみたかったんです!
よければコメント・意見よろしくお願いいたします!


2015/09/13 22:14


▽ああああ!!
アクセス解析見てたら約二名の方に見られてる!
いやああああ!!
ごめんなさい!ごめんなさい!
楽しみなくさせてしまってごめんなさい!!


2015/09/13 21:19


▽すいません!
今内密に進めていたものを暴露してしまいました。
すぐに非公開にしましたが、ちらりと見てしまった方、しーっ!!


全くうまくできないので公開できないかもしれませんが


2015/09/13 14:59


▽更新
短編+1


寝起きの一時間ちょっとでさらーっとさっき書き終えたもの。
朝からもう変なこと考えて何してるんだろうと我に返る。
眠たいですねぇ……。社会人になったらベッドでいつまでもごろごろしてるわけにはいかないから気合いいれねば。
さぁ、今日も頑張りましょう!明日は休みだ!


2015/09/12 07:44


▽更新
短編+1


ナルト外伝の緋色の花つ月を読み返してたんですが……。
サスケさんほんとかっこいい。
サラダちゃんほんとかわいい。
サクラちゃんええママ。

ぐああああ夫婦のいちゃらぶもっと書きたい。



追記
今回の更新した短編は、同じく短編にある「たったひとつの触れる方法」の鷹+サクラ設定です。
更新してから気づいた。鷹メンバー出てこない


2015/09/09 01:46


▽更新
短編+1

すいません遅れました。
夏が終わりかけなのにこんな短編書きました。


2015/09/05 00:13


▽拍手お返事。
今日は拍手お返事だけ。
二件返してます!

明日の夜に短編更新するかもです!


追記
2015/09/03 00:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -