更新履歴




ランキングサイト様一件脱退。
お世話になりました。

何故か消されていたようなので脱退させていただきました。


2016/01/11 16:51


▽更新&拍手お返事
短編+1

前々から温めていた「君が狂わせるんだ」の続きです。
裏はかなり精神を削るので、今回も割愛。申し訳ありません。

短編のレイアウトを変えようかなぁと思っています。
やはり10話ずつぐらいでも区切らないと規約に引っ掛かるかなとか、甘いとかダークだとか書いたり書かなかったりするのもなんか見苦しいなとか、どれが何の短編の続きなのかもうちょっと綺麗に出来ないものかとか常々思っていたので亀ペースで動かしています。


追記にて拍手お返事。
毎日沢山の拍手、御来訪ありがとうございます!


追記
2016/01/10 01:22



追記にて、ボツネタ。


先程拍手御返事しました!!


監禁ものにしようと思ったんですが、あまり話が膨らまず、短くなったため。
やっぱりハッピーエンドが好きなので、ダークエンド(×バッドエンド)にさせるのは難しいですね。
裏なのでご注意を。


追記
2016/01/02 17:45


▽拍手御返事
追記にて拍手御返事です。



追記
2016/01/02 17:12



明けましておめでとうございます。
昨年も沢山のサスサクを書いてきましたが、今年もよりいっそうサスサクしていきたいと思っております。
今後もあいぼんをよろしくお願いいたします。


2016/01/01 00:25


▽更新
夫婦シリーズ+1

皆様メリークリスマスです!
明日ですが!
夫婦シリーズのクリスマス更新しました。


一年前にクリスマス小説を更新したときは二万打記念も兼ねていました。
単純計算で1年で七万hit。とんでもない数字ですね。
皆様いつもありがとうございます。

追記は小鉢の独り言です


追記
2015/12/24 16:45


▽更新&拍手お返事
夫婦シリーズ+1
いい夫婦の日、深夜バージョンおまたせしました!
裏ではなく微裏仕様になっています。
というかいい夫婦の日から1ヶ月たっちゃってるよ。もうクリスマスだよ。何の計画もねぇや。


イタチさんのアニメ化決定!
そしてボルトの続きが春から月一で連載スタート!
ナルト終わらないねぇー。でも漫画は今回K先生ではないらしく。先生が嫌だ!と言ったという噂が(笑)
そうだよね、休みずっとなかったもんね。
残念だけど休ませてあげてよs英社さん。もうじゃ○ぷの作者みんな過労死しちゃうよ。


追記にて、拍手お返事です。
毎日たくさんのぱちぱちありがとうございます。
コメントもいつもニヤニヤしながら見ております。


追記
2015/12/23 00:09


▽更新&拍手お返事
短編+1
夫婦シリーズはもうちょっと待ってください。


小説かいてるといつも思います。
王道好きすぎるだろワタシっ!!
でも二次元で魅力的だと思うものを三次元で実際やってみるとほとんどが気持ち悪くなりますよね。
しかも自分の好きな人相手だとキャー!ってなる(ただしこれまた限度がある)のに大して好きでもない人にやられるとドン引き、みたいな。
一次元違うだけでこんなにも分厚いフィルターがあるんだなぁ……二次元いきたい。って最近毎日思っています。


サスケ真伝を買って読みました。
サスケとサクラの絡み無いのに私にはサスサクにしか見えなかった。
ってかサスケさん猫になつかれてる感じのなんなの。陰で絶対おにぎり分けてあげてるよあれは。サスケさんはテレビ(?)の前ではツンツンさんですから。


追記にて拍手お返事です!
更新していない日も沢山の方が訪問してくださり、本当に感謝しています。
毎日拍手してくださっている方もありがとう!


追記
2015/12/13 23:11


▽遅刻したやつはこいつです
夫婦シリーズ+1


遅刻しました。楽しみにしてくださっていたかたには本当に申し訳ない。
今回更新した夫婦シリーズは、続きがあるのでまたしばらくしたら更新します!


2015/12/09 23:01



過ぎちゃったけど、いい夫婦の日の小説書きたいな。
いちゃらぶ?いとなみ?かぞくで?
うーん。ワンシーンだけなら一杯思い付くんだけど、肉付けと結末考えるの下手なんですよね。


ちょっとお知らせ。
今週いっぱいは忙しいですので、更新遅れます。
ただ、2月の末まで予定がぎっしりでして。
firstに記載されているペースになるかと。
せめて二週間に一回は更新したいのですが……。
今週はとにかく更新出来ませんと、ここに記しておきます。土日あたりに何か書き上げて、月曜日か火曜日に更新したいです!
皆様には大変お待たせしていますが、これからも更新は続けていきますのでよろしくおねがいします。


2015/12/01 19:08


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -