拍手お返事
2015/10/11 10:04

20151009 Fri 23:13
ユマ様

こんばんは。小鉢です。お久し振りでございます。
いつもコメントをくださり小鉢はとても嬉しく存じます。
更新をお待たせして申し訳ありません。また、お待ちいただけたことを心からお礼申し上げます。
新しい短編をさっそく読んでいただけたのですか!
実は書いてる途中で何が書きたいのかよくわからなくなって無理矢理終わらせたものなんですけども。
続きを全裸待機されているということで、私も全裸全身全霊で書かせていただきます。
けしからんもっとやれの方向で幸せにな、爆発しろな結果にしたいですね……!
裏の方が宜しいでしょうか?やはり健全いちゃいちゃも捨てがたいですよね!
検討させていただき、お話が浮かんだから書いてみたいと思います。
このサイトを見捨てずに来ていただけたこと、本当に嬉しく存じます。
またコメントしてくださればお返ししますので、気が向いた際にどうぞ!
ユマ様、次のご来訪もお待ちしております。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -