更新履歴

2021/06/01 22:45
\H×H 短編/

H×H短編小説 「鮮やかに蘇る
をupしました。

お相手はキルアです。



2021/05/29 22:15
\ご無沙汰してます/

お久しぶりです!
今日も元気に生きております。

JOJOのお話も中々更新出来ておらず
亀更新を極めておりますが
サイトをちょこちょこと
リニューアルしてみました。

せっかくお話を紡ぐサイトを作っているので
色々なジャンルのお話も書いてみようかな。
なんて、思ったりしてみたり。

とりあえずは今書いてるお話を
きちんとケジメをつけていく!
を目標に、新しい事もチャレンジしてみます。

相変わらず亀更新ですが、
宜しければ仲良くしてやってください!




2020/04/16 03:12
\Happy Birthday Giorno!/

5部短編小説「1番に伝えたい
をupしました。

今日は愛するジョルノのお誕生日。
おめでとう!!!ジョルノ!!!



2020/04/13 02:46
\思いつき置き場up!/

思いつき置き場「寝る前の
をupしました。

お相手はジョルノです。



2020/04/11 21:51
\思いつき置き場up!/

思いつき置き場「いざ、終幕
をupしました。

お相手はジョルノです。




TOP